_________
最新 最初 🆕
#727 [t]
『いだい、痛いいたい、どこ行くんや?こんな朝早くから』


『昨日約束したでしょ〜明日赤ちゃんの服買うって、忘れたの?』


『…あぁ、忘れてへんよけど、こんな急がんでもいいやんかー』


『ウソツキ!今、あぁって言った、忘れてたんだ絶対』


『わーがったわかった、忘れて無いって用意します、すぐにしますハイ』

⏰:09/07/02 14:28 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#728 [t]
            ったく、さやかはウザカワイー(笑)


さやかは化粧もし終わっとって完璧な姿で俺を起こしとった


せやからいつもは、さやかが遅いくせに今日に限って俺のが遅いから、


さやかはどや顔しとる


ムカつくやつやわー(笑)
でもまあ、そんなとこも可愛い

とか言って〜

なんて思いながらちゃきちゃきと着替えた

『よっしゃ、んじゃ行くかー』

『うん!!行こう☆』

⏰:09/07/02 14:29 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#729 [t]
            車を走らせて20分、店の前についた


一番近い場所にと駐車場を三周りしてからやっと空いた場所に停めた


店の中は白がメインに出来とるような綺麗な場所で


ズラーッと壁にかけてある服は小さくて

人形が着る服みたいやった

⏰:09/07/02 14:31 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#730 [t]
            『かわいーねこれー!!』


最初にさやかが手にしたのは、もこもこしたつなぎのような服やった


『あ、本間やーお洒落やなーそれ子供服やのに』

『ねー、小さいしなんだこれ〜すごいなぁ☆』


どの服を見ても可愛くて柔らかい素材で


ますます早く健康に生まれて来てくれと思った

⏰:09/07/02 14:31 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#731 [t]
            俺『男の子か女の子か分からんのにまだ服早かったかねー』


『ん〜男の子だと思うよ☆なんかそんな気がする』


俺『へえ〜マジで?男の子やったら将来楽しみやなー』

⏰:09/07/02 14:33 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#732 [t]
            『女の子だったら、お洒落な可愛いらしい子に育てる♪』


俺『せやなー男やったら俺みたいな優しい男になって欲しいなー』


『え〜タクちゃんに似たらどうなっちゃう事か、生意気になっちゃうよ〜?』


俺『はあ?なにがやし!ほな、女の子でさやかに似たらわがままになるわ』

⏰:09/07/02 14:34 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#733 [t]
            『うわ〜さいあく〜酷いその言い方〜でも、一個分かるのは女の子でも男の子でも絶対やんちゃだねー♪』


俺『あーそれは間違いないわーほな、このドクロのワッペン着いたパーカー買ってこーや』


『え〜やんちゃだからドクロって発想?変なの〜(笑)』


そんな事言いながらもさやかは結構ドクロのワッペン気にいっとるみたいやった

⏰:09/07/02 14:36 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#734 [t]
            それから鈴が入ったゆらゆら

よだれかけ

小さいプーさんの食器セット

お昼寝用のタオルケット

小さなハート形の薄い枕
も揃えた

⏰:09/07/02 14:41 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#735 [t]
            帰り道は、本屋に寄って生まれてくる赤ちゃんのための本を買った


『パパが覚える基礎知識』


よっしゃコレで一人前のパパになれるはずや



さやか健康な赤ちゃん産んでくれな!!



神様、お願いな!!

⏰:09/07/02 14:43 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#736 [t]
            …


妊娠7ヵ月が過ぎた頃、



やっと男の子やと分かった


『本間に男の子やったなー!』

『ね?だから言ったでしょお?』

『本間にすごいなー、さすがママやわ』

『へっ(`ω`)』

⏰:09/07/02 14:44 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194