_________
最新 最初 🆕
#761 [我輩は匿名である]
私も毎日チェックしてますよ

続き楽しみに待ってます

⏰:09/07/05 22:39 📱:N703iD 🆔:BGKEbQMI


#762 [さくら]
いつもみてます

⏰:09/07/05 22:53 📱:P01A 🆔:Pk5Om2r.


#763 [h.i]
私も毎日見てます
主サンのペースで頑張って完結して下さい

⏰:09/07/05 23:28 📱:P905i 🆔:.ePRTm36


#764 [あかり]
ブックマークして毎日チェック
してます
頑張って

⏰:09/07/06 07:33 📱:F01A 🆔:ZI4a4a/A


#765 [t]
>>760-764

コメントありがとうよかった結構見てくれとる人おって

これからもよろしくお願いします

⏰:09/07/06 22:53 📱:F906i 🆔:Dy.nkvzM


#766 [t]
>>758
続き☆

”公衆電話”

画面には公衆電話の文字があった

『…はい』

『もしもし?さやかだよ』

(電話の相手はまさかのさやかからの電話やった)

『え、さやか?…病院の公衆電話か?』


『…うん、お金無かったからテレビカードお金にして電話したの、どうしても眠れなくて…』

⏰:09/07/06 22:57 📱:F906i 🆔:Dy.nkvzM


#767 [t]
            『そうやったんか、なに言うてんのさっきまで一緒におったのに、(笑)』

『でもなんか寂しくて眠れない…』


『明日仕事終わったらそのまま行くで待っといて、昼間になったらさやかも寂しくないやろ?寝たら明日なんかすぐ来るでっ!それに近くには勇飛がいるんやで、寂しくないやろ?』


さやかは少し無言になった

⏰:09/07/06 22:59 📱:F906i 🆔:Dy.nkvzM


#768 [t]
            『うん!!そうだね声聞いたら安心してきた、あ、あのねテレビカードだから長く話せないのっ今日テレビ見ちゃったから少ししか無くて…


『そっか、ほんならまた新しいテレビカードと携帯持ってくな明日わ』


『うん★待ってるからねっ!』

さやかがやっと笑った

⏰:09/07/06 23:00 📱:F906i 🆔:Dy.nkvzM


#769 [t]
            次の日仕事終わりにちゃんと約束通りの物を持って


さやかに会いに行った


すっかりさやかは疲れもとれた様子やった


それから六日間、さやかと毎日、こっそり電話をした

⏰:09/07/06 23:05 📱:F906i 🆔:Dy.nkvzM


#770 [t]
            今日の勇飛の様子とか今日の病院食とか話題がつきる事は無かった




さやかも赤ちゃんも安定したと言う事で一週間の入院が終わった



やっと自宅に帰れる日が来た

⏰:09/07/06 23:05 📱:F906i 🆔:Dy.nkvzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194