_________
最新 最初 🆕
#794 [t]
            だら〜んと好き放題、車をよだれ車にする勇飛もこれまたたまらん可愛さやった


やっと少し大きくなった目をパチリパチリと動かしとる様子を見るだけで心が癒された



さやかは勇飛が心配のようでシートを倒した状態で勇飛を見守っとった

⏰:09/07/09 01:04 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#795 [t]
            俺『あ、ベビーカー持ってきた?』


『もっちろん☆後ろにつんだよ〜ちゃんと』


俺『おー、さすがやな





そして

やっぱりさやかは倒したシートの上で爆睡した

⏰:09/07/09 01:09 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#796 [t]
            カーナビ通りに来たのにエラい時間がかかった

『さやか着いたでー』

さやかのほっぺをムニムニした


『…』無反応


『さーやーか!!置いてくで?はよ降りんと』


ようやくさやかは目を開けた

⏰:09/07/09 01:12 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#797 [t]
            『あれぇ?もう着いたのぉ?』


『着いたわアホ、てかむっちゃ遠かったで(笑)』



とぼけた事言うさやかはほっといて勇飛を初ベビーカーデビューさせた

⏰:09/07/09 01:15 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#798 [t]
            さやかの目が冷めるように自販機でジュースを買った




俺は離れて一服した




さやかの目が覚めた所でようやくショッピングモールの中に入った

⏰:09/07/09 01:18 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#799 [t]
            今日はさやかの洋服を見に来た

さやかはマーズとリップサービスとマウジーが好きやった


この日はリップサービスを見て回った

女の子はいっぱいブランドがあってよく分からん

てか、似たような服なんやから同じ店にしたらええのに


そんな事を思いながら一緒に選んだ(笑)

⏰:09/07/09 01:24 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#800 [t]
            ちなみに俺の好きなブランドは


FUGA
LAGUST
midaS
X frm


あ、どうでもええか


あーいとゅいまてえん

⏰:09/07/09 01:29 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#801 [t]
            『どっちが可愛いと思う?』


俺『え〜そやな〜ピンク×黒がいいんちゃう?』

『だよね、可愛いよね〜?黒×白よりやっぱピンク×黒だよねっ☆』


そんな事を何回も口にしながら

さやかの買い物は永遠続いた(笑)

⏰:09/07/09 01:32 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#802 [t]
俺『さやか〜腹減った〜、さやかちゃ〜ん』


『ん〜待ってえ、次はこれとこれどっち買おう…?』


俺『んも〜どっちも買ったらいんちゃん?wどっちも可愛いんやからー』

『…いいの?!よし、どっちも買おうっと!!』

ようやく長いなが〜い買い物が終わりましたとさ(笑)

⏰:09/07/09 01:36 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#803 [t]
            ぐずり始めた勇飛におっぱいをあげなきゃとさやかは授乳室に入った


そんな姿を見るとさやかも立派な女性に見えた


授乳が終わった後ようやく俺らの夕飯?

を食べて帰る事にした

⏰:09/07/09 01:40 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194