_________
最新 最初 🆕
#809 [t]
            俺は竜さんともかいともちょくちょく連絡取り合っとったで

久しぶり!って感じはせんかったんやけど


さやかは久しぶりで少し緊張するぐらいだと言っとった





PM、22:00

勇飛も連れて竜さん宅に向かった

⏰:09/07/09 02:04 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#810 [t]
            ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン!!

お決まりの連続ピンポンで俺だよの合図をした


すぐにドッドッドっと足音が聞こえてドアが開いた


『お、やっと来たな!!久しぶりだねさやかちゃん』


顔を出したのは竜さんやった

⏰:09/07/09 02:07 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#811 [t]
            ウェーイ!!ウェーイ!!


お決まりの挨拶を交わして中に入る

ソファーにはもういい具合に酔ったかいがおった

『おータクマさーん、やっと来たーあ、さやちゃんも勇飛くんもっ!!』

気分がグググっと昔に戻った

⏰:09/07/09 02:12 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#812 [t]
            まず勇飛を隣の部屋に寝かしつけた


さーてここからは!!


盛り上がっていきましょ


ホス時代に戻ったかのようにグイグイと酒を体に注ぎ込んだ


懐かしい記憶、懐かしい感覚が蘇った


不思議な気分やった

⏰:09/07/09 02:15 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#813 [t]
            やっぱりこいつらといると楽しくてしょうがなかった


辛い仕事を一緒に経験したからこそ分かる、信頼できる

なんか繋がる物がある

一生もんの仲間やと思う
竜さんとかいは。


いつまでたっても…。

⏰:09/07/09 02:19 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#814 [t]
            気付けばAM4:40分やった

もう朝方か、早いな
俺はあのままソファーに倒れるように寝とった


竜さんとかいは俺の足元で床に寝とった


さやかは?


さやかは隣の部屋で勇飛の隣で静かに寝とった

⏰:09/07/09 02:23 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#815 [t]
            (きっと勇飛が寂しくないように、さやかは隣の部屋に行ったんやろうな)





やっぱりさやかは母親なんやね


AM9:30


また会う事を約束して竜さん宅を後にした

⏰:09/07/09 02:26 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#816 [t]
また明日更新します

んじゃ。

⏰:09/07/09 02:27 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#817 [ま]
寝んと読んでましたよ
更新おつかれです
また明日楽しみにしてます
おやすみなさい(´∀`)

⏰:09/07/09 02:36 📱:SH02A 🆔:O/wFQd7I


#818 [ぴ]
前、コメしたことあるんだけど覚えてる

おつかれ〜

毎回楽しみにしてっから
がんばってちょー(^O^)

⏰:09/07/10 21:23 📱:P701iD 🆔:VR2mLsV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194