_________
最新 最初 🆕
#137 [t]
            それから源氏名と言う物を決めて


この店のシステムを聞いて結構な時間が過ぎた。


《〜〜〜〜〜♪》


俺『あっ竜さんや!ちょっとすんません。電話出ていいすか?』


充『あー遅くなっちったな!いいよ!』

⏰:09/06/11 01:12 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#138 [t]
            竜『もしもし〜?あっ話し中悪いな!時間かかるようだったらー俺』


充『あー竜、もう終わったよ!』


声が漏れてたのか充さんは

竜さんが話す途中でそう割り込んだ。

⏰:09/06/11 01:14 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#139 [t]
            竜『あーまじっすか!!すいやせんわかりやしたー』


竜さんは声を張り上げてた


見事、中間役となった俺は


とまどいながら自分のタイミングで電話を切ったw

⏰:09/06/11 01:15 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#140 [t]
            充『竜待ってるから早く行ってやれ!』


俺『はい!ほんじゃ行ってみます』


俺は小走りで竜さんの車へ急いで戻った


(やべー!やべー!)

灰皿には吸い殻がたまっとった


結構長い時間話しとったんやな

なんて思った。

⏰:09/06/11 01:26 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#141 [t]
            
俺『すんません遅くなって』


『おう。充さんどうだった?上手くやってけそーか?』


俺『何か全然堅苦しい
感じちゃうくて話しやすかったっす』


『ほうかそれわよかった』

⏰:09/06/11 01:28 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#142 [t]
            俺『火曜日かららしいで宜しくお願いします!』

『なーんだよ急に(笑)
てかそろそろ敬語やめろよ〜これから一緒に
過ごすのに気まずいっしょ!(笑)』



《これから一緒》


(やべー!やべー!!
これから一緒とかやべぇ)


俺は言葉に安心感を覚えた

⏰:09/06/11 01:29 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#143 [t]
            ▼初出勤

『んじゃ行くかぁ〜』


俺『あ〜ああああ!竜さんちょい待って!』


俺はなかなか今日に限って

髪がうまく盛れん事にイライラしとった


(ふざけんな!髪型で
カバーせな!俺のアホ!はよ盛れ!)

⏰:09/06/11 01:31 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#144 [t]
            
『充分!充分!盛れてるから心配すんなって!』


俺『あ〜!もう〜!』


『情けない声だすな(笑)』


俺『も〜なんでや〜』


俺はいまいち納得しないままやったけど


キラキラ光る歌舞伎町と言う街を目指した

⏰:09/06/11 01:33 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#145 [t]
            俺『うっわ〜や〜ば』

(まぶし!目痛っ!)


やっぱり夜の街はネオンが眩しくて

人一人一人が光に包まれとるように見えた


そして竜さんはキリっとした夜の顔を

すでにチラつかせながら運転しとった


それわ男でも見とれる姿やった。

⏰:09/06/11 01:34 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#146 [t]
            俺を簡単に紹介した後、

竜さんの一声でみんなはそれぞれバラバラになった


営業電話をかけ始める奴や

boxの整理をする奴、外へ出てく奴とそれぞれとなった

⏰:09/06/11 01:36 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194