_________
最新 最初 🆕
#207 [t]
            そうさやかがおったから


『ごめんさやかが今
いた気がすんねん!ちょい降りて見てきます!』


(なんでこう、今まで見かけなかった女をまた何度も見つけてまうんやろ)

⏰:09/06/11 23:32 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#208 [t]
            竜『マジで?気をつけろな〜』


俺はさやかがおった気がしたビルの下へ急いだ。


そう言えばあそこは初めて

さやかを見かけた場所やった。


そこにはちょこんとビルを見て
歯を食いしばるさやかがおった。

⏰:09/06/11 23:34 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#209 [t]
            俺『…さやか』


『おいさやか!!!早くしろよ!!』



俺の声をかき消す声が聞こえたの瞬間

さやかが引き込まれたように消えた

⏰:09/06/11 23:36 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#210 [t]
            男『なあ?俺の事好きなんだろ?だったら家入ってこいよ。』


『嫌だよ…だめだよ
もうやめたの…だめっ
こう言うのは無し…だめ!』


(なんやなんや?)


俺はこれはただ事やない!

と思いこの世で1番早いスピードで駆け寄った。

⏰:09/06/11 23:38 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#211 [t]
            俺のゴール地点には、さやかの髪にキスする男がおった。


俺の怒りバロメーターは計りきれない程やった


『おい、何してんねんあんた?』


男と男の一騎打ちや

さやかが少し足早に駆け寄ってきた。

⏰:09/06/11 23:41 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#212 [t]
            男『何あんたなんの用?さやかの新しい男か?』


やっと顔をちゃんと見せた男はあの


忘れもしないドンキでぶつかった男やった

⏰:09/06/11 23:45 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#213 [t]
            『かあくんやめて!この人は知り合い…だから。ごめんね…!今日は帰るね…ごめんね本当に』


(さやかはかあくんと
言うその男に気を使い
ながらそう話しとった)


男『もういいうざい』


『かあくんごめん!
また来るからね!また絶対払いに来るからね!』

さやかは震えた声で叫んどった。

⏰:09/06/11 23:46 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#214 [t]
好きな女が目の前の男に泣きながら謝る姿を見て

俺の目が涙でいっぱいになるのが自分でも分かった


泣きそうになった…


(なんなんこれ…なあ、いややー)


俺どないしたらええの。

⏰:09/06/11 23:50 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#215 [t]
            消えた男の姿に向かってさやかは座り混んで
泣きじゃくった


こんなに可愛い子が、なんであんな男なんかに


こんな女みんなほっとかんはずやろ

こんなボロボロなるまで

⏰:09/06/11 23:57 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#216 [t]
            俺『なあ?どうした?言って?落ち着いたらでええから、聞いたるから』

ドスンと音を立てて座る俺の横に


さやかは膝をかかえて小さく座った。


呼吸を乱しながら一生懸命に俺の胸の中で話を始めた。

⏰:09/06/11 23:59 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194