_________
最新 最初 🆕
#212 [t]
            男『何あんたなんの用?さやかの新しい男か?』


やっと顔をちゃんと見せた男はあの


忘れもしないドンキでぶつかった男やった

⏰:09/06/11 23:45 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#213 [t]
            『かあくんやめて!この人は知り合い…だから。ごめんね…!今日は帰るね…ごめんね本当に』


(さやかはかあくんと
言うその男に気を使い
ながらそう話しとった)


男『もういいうざい』


『かあくんごめん!
また来るからね!また絶対払いに来るからね!』

さやかは震えた声で叫んどった。

⏰:09/06/11 23:46 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#214 [t]
好きな女が目の前の男に泣きながら謝る姿を見て

俺の目が涙でいっぱいになるのが自分でも分かった


泣きそうになった…


(なんなんこれ…なあ、いややー)


俺どないしたらええの。

⏰:09/06/11 23:50 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#215 [t]
            消えた男の姿に向かってさやかは座り混んで
泣きじゃくった


こんなに可愛い子が、なんであんな男なんかに


こんな女みんなほっとかんはずやろ

こんなボロボロなるまで

⏰:09/06/11 23:57 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#216 [t]
            俺『なあ?どうした?言って?落ち着いたらでええから、聞いたるから』

ドスンと音を立てて座る俺の横に


さやかは膝をかかえて小さく座った。


呼吸を乱しながら一生懸命に俺の胸の中で話を始めた。

⏰:09/06/11 23:59 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#217 [t]
            さやかの話をまとめるとこうだ。


さっきの男は昔付き合っとった彼氏で

昔はさやかが辛い時優しくて、本当に優しい人やった。


でも親の借金返すのに
ホストになって

それからさやかと距離が出来た

⏰:09/06/12 00:01 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#218 [t]
            それでもさやかは好きやったから

会えない日は店に通った

でもそのうち客として
扱われるようになった


お金も貢いでしまった

大金を使ってしまって
でも払えなくて


男が自腹を切る事になってしまった

⏰:09/06/12 00:02 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#219 [t]
            だからお金を返し続けている


女として扱ってくれる時もあったそれがセックスの時やった

でもだんだんさやかは
お金を返せてない


と言う事実と引き換えに男の性欲処理の為にしか使われなくなった

⏰:09/06/12 00:03 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#220 [t]
            もう体がなきゃ愛してくれ無いんだと

男への思い吹っ切ろうとした


でも貢いだ金の残りの
支払いがあるか

ら風俗に勤めて早く蹴りをつけようとした。


男はさやかが好きやと言ってくれる

でも結局いつも体だけなんやって

⏰:09/06/12 00:04 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#221 [t]
            『なぁ、もう金返すだけなんやったらり込みでも何でもいいやんか?
せやからもう会わん方がいいと思う。さやかやって嫌いになれやん理由があるんやと思うきっと。でもそんな女の子に成り下がったらあかんよ。こんなに可愛い顔した女の子が台無しやぞ!いい加減目覚まさなあかん!な?』



『…うん…何でそんなに真剣になってくれるの?』


『俺あんたほっとけんわ。分からんけど、あんたの人生きっともったいないわ』

⏰:09/06/12 00:10 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194