_________
最新 最初 🆕
#241 [t]
力いっぱい抱きしめると

さやかは痛い〜やだと

もがいたけどもう俺は止められん


さやかが愛しくて仕方がないのだ


軽く力を緩めたあと

さやかは俺の口に軽くキスした。

⏰:09/06/13 11:48 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#242 [t]
            その日俺とさやかは飯食いに行って

さやかの一人暮らしの家に遊びに行った

ゲームをした。

『あーもぅ!ずるいよ男でしょ〜!女なんだよ相手わ〜!もぉ!』

とさやかはふてくされた

『ヘッ関係ねぇやい』

と俺は返した。

⏰:09/06/13 11:51 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#243 [t]
            少したってむくれたままのさやかに


『おいしい飲み物が飲みたい』

と言った


そしたら水が出てきた(笑)

その隣でさやかはコーラを飲んだ。(笑)

⏰:09/06/13 11:55 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#244 [t]
            さやかの胸を触ったらセクハラだと言われた


失礼な奴やろー?w


でも


こんな事さえも、今思い出すと涙がとまらへん

⏰:09/06/13 11:58 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#245 [t]
            さやかもっかい笑って…

俺、ずっと水でええよ
コーラなんかいらんから

ゲームこれからはさやかが得意な奴だけでええから


それとまた一緒にトイレついてかして


『赤ちゃんじゃないんだからー着いて来ないでよー!』


ってもう1回怒って

⏰:09/06/13 12:01 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#246 [t]
            夜になって俺は帰る事にした。


付き合って初日に泊まりなんてのも

有り有りやったけどそこは我慢した



大事な女やからそんなんゆっくりでかまわん。

⏰:09/06/13 12:03 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#247 [t]
            『ほな行くわ!さやかごめんな遅くまで、早めに寝ろよ?帰ったらメールするから!な!』


さやかは少し下を向いて黙った


『たぁちゃん…お家着くまで電話したい!だめ?』

俺『ん?ええよ。なんやさやか寂しいん?』

⏰:09/06/13 12:05 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#248 [t]
            もう一度だけさやかを抱っこして

何回もしつこくアメリカン挨拶を交わしておいた

(しめしめ…可愛い奴め!このままベットインしちゃうぞ!グヘヘ)


とも考えたが冷静に対応した


息子よごめんな

⏰:09/06/13 12:06 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#249 [t]
            『よし!じゃドア閉めたら電話かけるで!な!』


すぐに電話をかけてまた話をした


俺はタクシーで帰るのを止め徒歩で帰った

ゆっくりゆっくり…。



少しでもさやかとの時間がとれるようにと。

⏰:09/06/13 12:09 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#250 [t]
            その日俺は夢を見た。
それは小さい頃使ってた玩具とか絵本とかに囲まれて

家族揃ってご飯を食べる夢やった

それわもう叶わない、もう味わえない光景やった

きっとさやかと一緒になれて幸せやからだから
こんな夢見れたんやなって


さやかの存在はやっぱり俺にとって偉大なのだ。

⏰:09/06/13 12:11 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194