_________
最新 最初 🆕
#317 [t]
            DSに夢中になるかいに話かける


『なあーさやか何読んでるんかなー』


『さあ?なんですかねぇ〜!!』


俺『おいかい、何か知ってるやろ?ー全部言えー全部吐くんだ早く言えー』


かいは俺の顔を不思議そうに見回す

⏰:09/06/14 23:02 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#318 [t]
            『もう、本当にわかんないんすか?うといな先輩はーゼクシィですよ!!』


俺『…結婚の奴やんなそれ!!!?』


『えー!そうですけど、まさかさやかちゃんとする気ないんすかー?』

⏰:09/06/14 23:04 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#319 [t]
            俺『いやいや!大有りやけどさやかも結婚とか考えてくれてるんかなって…』


『そりゃあお年頃の女の子ですもん!当たり前ですよー!!』


俺『そうやな、そやな。』

ふむふむ

俺は鼻血が収まらないほどの興奮に襲われたのだ

⏰:09/06/14 23:06 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#320 [t]
            この頃のさやかのブログにはこう書いてあった


タクちゃんはさやかの事いつも大好きって言ってくれるし
毎日らぶらぶです


けど冗談でも


結婚したいなーとは言ってくれないんです

⏰:09/06/14 23:11 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#321 [t]
            うー不安です

さやかは今すぐにでも
プロポーズされたいななんて思っちゃいます


さやかの気が早いのかなぁ?

それとタクちゃんには結婚したらすぐにでもホストをやめてもらいたいです!!


本当は今すぐにでも…
正直もう辛いんだ

⏰:09/06/14 23:12 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#322 [t]
            だってさやかのタクちゃんだよっ!て堂々と言えないんだもんね


最近はちょっとの間でも連絡がとれないと不安になったりします


結婚を意識してからなのかすごくヤキモチ妬きになってしまったぁ〜><

これじゃだめだょね〜
気をつけなきゃあ


では〜また〜☆

⏰:09/06/14 23:12 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#323 [t]
            俺はれいにその話を聞いてからうきうきワクワクな気分で浮かれとった!!


さやかが不安になっとる事なんて

ちっとも知らずにただただ浮かれとった

その日俺はさやかのマンションでいつもように

さやかと寝ながらゴロゴロしとった

⏰:09/06/14 23:15 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#324 [t]
            でもいつもと違う所があんねんな


さやかは鬱な気分で俺は最高の気分やったから


ここですでに小さなすれ違いが起きとった。


最終的にお互いが好きな気持ちからのすれ違いなんやけど


うまくいかんかった

⏰:09/06/14 23:17 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#325 [t]
             さやかともっと一緒にいたいなーなんて
考えながらも結婚の為にはよ金貯めとかなあかん!


と言う気持ちが勝った俺は気合いを入れた。


俺『さやか〜そろそろもう仕事行かなあかんわ〜!頑張ってくる!』

⏰:09/06/14 23:19 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#326 [t]
            『えぇ〜早くない?てか、なんか仕事なのにすごいご機嫌だね』


俺『今日は同伴の予定あるでちょっと早い…ごめんな!いやっ別にご機嫌では無いけど』


『はあ。いいよー別に!どこ行くのか知らないけどどおぞ頑張ってきて。何か嬉しそうだしさそがし楽しいんだろうね』


さやかはこの日、刺のある言葉を連発した

⏰:09/06/14 23:21 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194