_________
最新 最初 🆕
#341 [t]
            俺はさやかの部屋を何度も振り返りながら愛車に向かった

カーテンがガッて開いて
さやかがこっち見たりしとったら…

なんて考えとったけどそんな展開は無かった


ピンクのカーテンは、がっちりと閉まったままやった

⏰:09/06/14 23:49 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#342 [t]
            カーテンも頑固やな。

(ん゛だああぁ゛よ)


言葉にならない声を出して

俺はその場のイライラを抑えるのに精一杯やった

俺はどーしよーもねぇこのイライラを

パチンコでぶつけてから家へ帰る事にした

⏰:09/06/14 23:50 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#343 [t]
            さやかのブログ

タクちゃんと喧嘩しちゃった


なんでかな…なんで
さやかちゃんと言えないのかな


話せばいいのにね

安心したいくせにね!
思うだけで伝えないから自分で安心出来ないんじゃんね〜ぇ

⏰:09/06/14 23:52 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#344 [t]
            あ〜あ。タクちゃんごめんなさいです


しかもさやか最低だ…
かあくんと比べるとか1番最悪だもんね


でもかあくんがホストの時と何か重ねちゃって…

でもさやか1番にタクちゃん思ってるよ?

⏰:09/06/14 23:53 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#345 [t]
            でも辛くて…お客さんとは言えどもさやか前、お客さんにぬいぐるみ買ってあげてるのとか見た事あるし、

それ思い出すと胸が痛くなるの本当


もう耐えられないの

さやかだけ見て欲しい


あぁ…タクちゃんと毎日いつでも一緒がいいな

⏰:09/06/14 23:54 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#346 [t]
            そしたら不安にならないのにね


タクちゃんに会いたい

さやか大好きーて言って欲しいな

さやか自業自得だね


さやか死んじゃいたいな
だってさやか不機嫌になっちゃうもん

⏰:09/06/14 23:54 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#347 [t]
            さやかにタクちゃんが優しくする度にね

お店でもこうなのかな?てそう考えちゃうんだよ

さやかどうしたらいいの

タクちゃん大好きだよ
今すぐ結婚したいよ

バカ!


もう泣き疲れたから寝よう

愚痴ってるブログでごめんなさい

おやすみなさい。

⏰:09/06/14 23:55 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#348 [t]
            そんな状態のまま2日立った


こんなに連絡せんのは付き合って初めての事やった


かいや竜さんには

『早く連絡してやれー』だの『家行けー!』『お前が悪いー』だのって

言われ続けた。


俺は納得いかん気持ちがまだあって素直にはなれんかった

⏰:09/06/14 23:57 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#349 [t]
            竜『昼飯食いに行こーぜー』


竜さんが気分転換に飯に誘ってくれて
ドアを開けた時やった。

『キャアっびっくりした』


『うをぉ!』

(???)

⏰:09/06/14 23:58 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#350 [t]
            そこには喧嘩中の、
さやかがドアの前におった


ピンポンする所やったみたいで

その瞬間ドアが開いたでびっくりしたらしい。


かいと竜さんは気を聞かせたのか何なのか、

『たまには2人で行くかー!』

とさやかに中へどーぞと案内し俺を置いて出て行った

⏰:09/06/14 23:59 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194