_________
最新 最初 🆕
#416 [t]
『タクマ…お前…行けよ!取り返しに行けって!!早くしろよ』


『もう無理っすよ竜さん…俺あの例のサイトの奴で…さやかと喧嘩したんすよ!さやか掲示板の事しか信じんくて、俺の話なんか全く聞かないんすよ』


弱気になっとった俺を見て竜さんは俺の足を蹴ってこう話した

⏰:09/06/15 15:00 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#417 [t]
            アホ!!さやかちゃんにとったら不安なん当たり前だろ?

普通の女の子より不安にさせてる事ぐらいは分かってんだろ?

俺らだって仕事なんだよ!


だからどうしようも無いけど本当に好きな女なら俺らがケアしなきゃ埋められねーだろその不安。

それにホストって言う仕事はな?本当に本当に心から守りたい女が出来たらその時点で足を洗うんだ。

⏰:09/06/15 15:02 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#418 [t]
            みんなそうだ…本当に好きな女がいる奴はホストって仕事はできない、

ホストを続けてるうちは本気の女がまだいないからなんだよ。

わがまま言わない女がいい嫉妬しない女がいいなんてのはホストの都合いい女だろ?

⏰:09/06/15 15:03 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#419 [t]
さやかちゃん見たいに本気でそうやって怒って感情出してくれてお前を困らせたり


不安にさせたりする、それが本物だろ。


片方だけが安心してる恋愛なんかいいもんじゃねーぞ!

だから向き合ってこいもう一回だけ!!

⏰:09/06/15 15:03 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#420 [t]
            俺『…はい』

竜さんの言葉は力強くて

俺は自分の気持ちを再度強く確かめられたんや


とられるわけにはいかん!!

『すんませんちょっと話してきます』

竜『行って来い!!』

⏰:09/06/15 15:07 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#421 [t]
            さやかと奴が降りてった階段の下はダーツバーやった


黒くて重いドアを開けると。

『いらしゃいやせー』


と低い声が聞こえたがそんなのはしかとした

⏰:09/06/15 15:08 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#422 [t]
            奥のスペースに奴とさやかが座っとった


さやかはすぐに俺に気づいたみたいやった

目を反らすさやか…


俺『おいさやか、なんなんこれ?どういう意味?』


沈黙が続いた。

⏰:09/06/15 15:09 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#423 [t]
            奴『あんたこそ何?』

さやかは黙っとるだけやった


俺『さやかはどういうつもりでこんな所フラフラしとるか分からんけど心配してたんやで!なあ、わかっとんの?』


『ご…めんなさい…』

とさやかは小さな声で話した

⏰:09/06/15 15:11 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#424 [t]
            奴『さやかは俺が誘ったんだよ。さっきたまたまさやかと会って、なあさやか。だからさやかは悪くないだろ?』


俺『だからなんやの?
たまたま会ったから言うて付いてく方も付いてくほうや言うてんねん。』


俺は仲直りしたい気持ちとは逆に

憎まれ口しか出てこやんかった

だってさやかを守るのは普通俺やろ?

⏰:09/06/15 15:13 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#425 [t]
            俺は自分の立場にも、イライラが収まらんくて煙草を口にした


さやかはごめんなさいと言うだけで奴の隣から離れんかった


さやかは無意識なんやろけど俺はそれが

腹立って仕方無かった

⏰:09/06/15 15:15 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194