_________
最新 最初 🆕
#421 [t]
            さやかと奴が降りてった階段の下はダーツバーやった


黒くて重いドアを開けると。

『いらしゃいやせー』


と低い声が聞こえたがそんなのはしかとした

⏰:09/06/15 15:08 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#422 [t]
            奥のスペースに奴とさやかが座っとった


さやかはすぐに俺に気づいたみたいやった

目を反らすさやか…


俺『おいさやか、なんなんこれ?どういう意味?』


沈黙が続いた。

⏰:09/06/15 15:09 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#423 [t]
            奴『あんたこそ何?』

さやかは黙っとるだけやった


俺『さやかはどういうつもりでこんな所フラフラしとるか分からんけど心配してたんやで!なあ、わかっとんの?』


『ご…めんなさい…』

とさやかは小さな声で話した

⏰:09/06/15 15:11 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#424 [t]
            奴『さやかは俺が誘ったんだよ。さっきたまたまさやかと会って、なあさやか。だからさやかは悪くないだろ?』


俺『だからなんやの?
たまたま会ったから言うて付いてく方も付いてくほうや言うてんねん。』


俺は仲直りしたい気持ちとは逆に

憎まれ口しか出てこやんかった

だってさやかを守るのは普通俺やろ?

⏰:09/06/15 15:13 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#425 [t]
            俺は自分の立場にも、イライラが収まらんくて煙草を口にした


さやかはごめんなさいと言うだけで奴の隣から離れんかった


さやかは無意識なんやろけど俺はそれが

腹立って仕方無かった

⏰:09/06/15 15:15 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#426 [t]
            煙草を灰皿に強く押し付けてさやかに話かけた

俺はさやかと同じ目線にしゃがんだ


『なあさやか、俺も悪かった部分もあるやんな。ごめんな?でも俺は俺の口で言った事だけ信じて欲しかってん。少しでもさやかに聞いて欲しかったし俺の言葉で安心させたかってんな。でも俺じゃ無理やんな、さやかを引きつけとく力がきっと無いんや。ごめんなさやか、気をつけて帰れよな』

⏰:09/06/15 15:17 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#427 [t]
            俺は本気でさやかを諦めようとした


もうこれしか選択肢が
浮かばんかったんや

さやかの言葉を聞く前に
俺は奴に巻き込んで悪かったな。

とだけ伝えて店を後にした

⏰:09/06/15 15:18 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#428 [t]
            店を出るとそこはやっばりネオンが眩しくて明るい場所やった


(ふう〜)


『あっタクちゃんだぁ!』


『あぁ本当だあ〜なんで〜?うれしー』


いつもの客がそう俺を見つけて駆け寄ってきた。

⏰:09/06/15 15:19 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#429 [t]
その時俺は


いつもありがとなって愛しく思ったりもして

久々に他の女も愛しく見えた


少しだけホストでよかった


そう思えた

⏰:09/06/15 15:21 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#430 [t]
            その帰り道、俺は友紀から呼び出された

(こんな夜中にどうしたんやろ…)

俺は待ち合わせの時間よりも5分早く着いたつもりやった


でも友紀はもう着いとった

⏰:09/06/15 15:24 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194