_________
最新 最初 🆕
#451 [t]
            俺はイルミネーションされとる木の前に
さやかの姿を見つけた


『さやか、着いた。寒いで車の中おいで』


そう さやかに電話で伝えた

白いコートから寒そうな手首が顔だすさやかが

小走りに駆け寄ってくる姿を車から見守った

⏰:09/06/15 16:04 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#452 [t]
            いつもならか弱いさやかの為に
ドアは俺が押してやる


でも俺は今日はしやん


これは俺のささやかな反抗。


いつもより重そうにドアを開けたさやかは

申し訳なさそうにゆっくりと腰を降ろす

⏰:09/06/15 16:06 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#453 [t]
            『ごめんね来てもらっちゃって…』


座るなりさやかは下を向いてそう声を出した


しばらく無言が続いた

外の景色は忙しく変わる

⏰:09/06/15 16:07 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#454 [t]
            カチカチカチとハンドルに指をかけて気を紛らわす


…重い口をさやかがまた開いた


『さやか掲示板ので、ヤキモチ妬いてどうしても許せない!て気持ちになってて…その時かあくんとバッタリ合って…彼氏にヤキモチ妬かせろって。お前に妬かせたんだから彼氏にも同じ気持ち味あわせろって…そう言われて…それで。あたし自棄になって…ね』



『うん…』

⏰:09/06/15 16:09 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#455 [t]
            さやかは怯えた様子で俺を見上げとった


『…ばかが、あほかお前わ!俺はさやかだけ、お客はお客で大事やで。でもさやかは比べる対象やないしこれから俺以外の言葉信じんといて、それにもう行くな、あいつとバッタリも会うな!たまたま会ったも嫌やから』

『うん、わかった…ごめんね』

⏰:09/06/15 16:11 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#456 [t]
            さやかの顔を鷲掴みしたままこれでもかといぢり倒す


俺はアホやからさやかが戻ってきてくれたたけでも


正直嬉しいんや

しばらくして

『やぁだ痛い痛い!』


と俺の手を抑えとったさやかが
小さく俺の手を握って泣いた。

⏰:09/06/15 16:12 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#457 [t]
            『ごめんね、大好きだよ』


『ええよ、もう言うな、俺も深く聞きたないから、もう仲直りな。』


それからさやかはソッと

俺が好きなプッチンなプリンを差し出した

⏰:09/06/15 16:12 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#458 [t]
            『なんこれ(笑)』


『タクちゃん好きでしょ?プッチンなプリン…』

『…!!(笑)』


な?可愛いやろ

俺がプッチンなプリン
好きやからって用意したんやって


可愛いすぎるやろ
嫌いになんかなれん

馬鹿さやかちゃん

⏰:09/06/15 16:14 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#459 [t]
            俺は決めた


さやかと結婚する


もう俺は不安にさせやん

さやかだけを愛してんで

⏰:09/06/15 16:16 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#460 [t]
            さやか以外考えられん


プロポーズしよう


さやか


さやか…

こんな俺と結婚してください。

⏰:09/06/15 16:17 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194