_________
最新 最初 🆕
#482 [t]
            竜さんとかいを呼び出す

かいは同伴中やから来れんって


しばらくして竜さんの姿が見えた


竜さんはこれ見てどんな反応するやろ?

⏰:09/06/16 13:05 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#483 [t]
            『竜さん…コレどうすかね?』


『どれ三段目の奴か?』

俺は三段目を5度見した後、大きく頷いた


『…可愛い!可愛い★これわ可愛いー文句無し!』

(ホッと胸をなで下ろした瞬間やった)

⏰:09/06/16 13:08 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#484 [t]
            『ですよね?このデザインお洒落やわー!!』

『あ、なぁ値段見たのか?』


『やっぶべぇ忘れてた肝心な値段…(笑)』


俺は、おそるおそるぶら下がる値札に目をやった

⏰:09/06/16 13:11 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#485 [t]
            俺と竜さんの感想は一言




…お高いです( ̄ー ̄)(笑)


まぁしゃあないわな
こんなぐらいさやかになら

買ったるわーいw!!

⏰:09/06/16 13:14 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#486 [我輩は匿名である]
「大好きやったんやで」

ですか??

⏰:09/06/17 20:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#487 [t]
>>486

いや、ちゃうけど

俺もそれ話聞いた事あるけど話同じなん

⏰:09/06/17 23:56 📱:F906i 🆔:keutQzm2


#488 [みゃこ]
>>486
そう言うレスいらない

そんなの突っ込んでたら
女が書いたら恋空
男が書いたらた大好きやったんやでってなるぢゃん

ホント意識しすぎ
読んでて気分悪くなる
からやめて
しかも話全然違うし

主さん長々と貴重なスペースすいません

⏰:09/06/18 00:03 📱:N601i 🆔:pCOcwi3I


#489 [あゆみ]
主さん
私も似てるとわ思わないですよ

486さん
子供もいますし幼少時代からの事も書かれてますし
他の女の方の話も出てきてますよ

それでも似てると
言えますか

⏰:09/06/18 00:12 📱:SO906i 🆔:2y6zHlEk


#490 [t]
>>488-489

ありがとう

似てるか似てへんかは感じ方やろうけど書き終えてから言って欲しいわな

まぁ見てくれとる人がおるはずやからまた更新しますよん

⏰:09/06/18 00:27 📱:F906i 🆔:pnm3hI1I


#491 [t]
>>485
続き☆

前に欲しがっとった
ティ○ァニーのリングに決めた


果たしてさやかは気に入ってくれるやろか?


そんな事を思っとる時に
愛想の良い店員がちらりと俺らを見て近寄ってきた

『お決まりでしたら…お出ししますよ?』

⏰:09/06/18 00:33 📱:F906i 🆔:pnm3hI1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194