_________
最新 最初 🆕
#491 [t]
>>485
続き☆

前に欲しがっとった
ティ○ァニーのリングに決めた


果たしてさやかは気に入ってくれるやろか?


そんな事を思っとる時に
愛想の良い店員がちらりと俺らを見て近寄ってきた

『お決まりでしたら…お出ししますよ?』

⏰:09/06/18 00:33 📱:F906i 🆔:pnm3hI1I


#492 [t]
            ケースからのこのこと現れたリングはさっきより輝いとるように見えた

そして俺はこれに決めた
『これにします』

『はい、ありがとうございまぁす。こちらへどうぞ』


と俺と竜さんは横並びに白い椅子に座らされた。

⏰:09/06/18 00:36 📱:F906i 🆔:pnm3hI1I


#493 [t]
            『サイズはお分かりですか?』


『あ、サイズ?あぁえっと、確か8号やったかな』


竜『まぁそんぐらいだろうなきっと』


『かしこまりました、お待ちくださいませ』

⏰:09/06/18 00:39 📱:F906i 🆔:pnm3hI1I


#494 [t]
            店内はカップルで見に来とる奴もおったり、


一人で見にきとる奴もおった


カップルを見て俺はさやかの喜んどる顔をこてんこてんに妄想して


ニヤニヤを繰り返した


実に気持ち悪い男だ

こんな男をもし見かけたら
俺はすぐに通報する。

⏰:09/06/18 00:41 📱:F906i 🆔:pnm3hI1I


#495 [t]
            やっと大事な買い物を終えて

竜さんとファミレスに入った

ドリンクバーだけを注文して
プロポーズ大作戦の作戦を練る。


『どうせなら派手にやりたいよなー』


俺『ですよねーかいと竜さんにも協力してもらって派手にしたいっすね、さやかきっと喜んでくれるやろうで』

⏰:09/06/18 00:45 📱:F906i 🆔:pnm3hI1I


#496 [t]
            『おう、協力はそりゃいくらでもしてやるよ〜場所はどうする?』


俺『やっぱTDLとか?超キザにシンデレラ城の前とかで、お前が欲しい!つってー』爆笑


『それ、ギャグだろwでも場所いいかもな!セリフはどうかと思うけどな(笑)』


俺『あ〜ね〜確かに。女ってどんなんが好きかむっちゃよく知っとるはずなんにさやかになると俺、本間にわからん

⏰:09/06/18 00:48 📱:F906i 🆔:pnm3hI1I


#497 [t]
            竜『それが本物なのよ〜(笑)いいな恋って☆』

その日は


出勤時間ギリギリまで考えとった


なんだかんやで今日の意見をまとめると。


場所はTDL、ポイントはパレード

まともな意見はこんなもんやった。

⏰:09/06/18 00:50 📱:F906i 🆔:pnm3hI1I


#498 [t]
            いつものように仕事上がってから

俺と竜さんとかいはマックで作戦を煉る事にしたんや


バーガー片手にボールペンを走らせる俺ら。


学生みたいやろ?

窓にチラリチラリと映っとった

俺は子供見たいな顔してはしゃいどる姿やった事を思い出す。

⏰:09/06/18 00:53 📱:F906i 🆔:pnm3hI1I


#499 [t]
            男三人の妄想は果てしなく続いて


気付けば朝方やった


時刻は6時30分を回っとった


眠い目をこすり数時間でまとめた内容が書いてある

お手拭き用のナプキンに目をやる。


ノートやルーズリーフなんざ洒落た小道具は用意しとらん。

⏰:09/06/18 00:55 📱:F906i 🆔:pnm3hI1I


#500 [t]
            これが男っちゅうもんや

『っしゃあ帰るかー!!』



大きな欠伸をかました竜さんを見て
ありがとうなんて思った


それからかいもな、
浴びるように呑んだ酒の入った体を


引きずって付き合ってくれとった

⏰:09/06/18 00:57 📱:F906i 🆔:pnm3hI1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194