_________
最新 最初 🆕
#511 [t]
            (あぁいい匂い。やべーやべー)

????



ん?待てよ?



本当の変態は俺か?

(笑)

⏰:09/06/19 23:51 📱:F906i 🆔:RIvAS1rI


#512 [t]
            『あ、お おおお、おはよぅです!タクちゃん★いい天気だねぇ』

っと。

奥から売れない漫才師が俺に話しかけた



???

いや、漫才師やない


さやかだ。

⏰:09/06/19 23:54 📱:F906i 🆔:RIvAS1rI


#513 [t]
            俺『なんだよその奇妙なテンション(笑)アホかてめぇわ』


『な、なにが〜どこが〜?』


俺『あーもうええから座って食べな、ご飯』


っと

ビニール袋をガラステーブルの上に置いた

⏰:09/06/19 23:56 📱:F906i 🆔:RIvAS1rI


#514 [t]
            『ありがとうねぇ!!
…タクちゃん食べないの?』


『俺はいらん、てかそのサラダとおにぎりも食え、ちゃんと食わなあかんよ、それにさやか朝ご飯いつも食べるやん。なんや今日具合悪いん?』



『違う…けど』


っとさやかは目をそらした

⏰:09/06/19 23:57 📱:F906i 🆔:RIvAS1rI


#515 [t]
            『なんだよ、ダイエットか?それなら痩せんでええよ』


『いぃのいらないの!!』


『変な奴ー馬鹿やなー美味しいのに』


『知ってるけどいらないもん、タクちゃんだってさ朝ご飯食べないじゃん!』


『俺はコ・レ・が・朝ご飯』


『煙草でしょ?煙草が朝ご飯のが変だよぉ』

⏰:09/06/19 23:59 📱:F906i 🆔:RIvAS1rI


#516 [t]
            −ピンポーン−


っと

インターフォンがなって話し途中で

画面をチェックしてからさやかが玄関に向かった

俺はその間


灰皿に煙草を押し付けてソファーに腰を下ろした

⏰:09/06/20 00:01 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#517 [t]
            俺がふと見たテーブルには

ゼ○シィが置いてあってふせんが付とるページがあった


そのページはダイエット企画のページやった


ウェディングドレスを可愛く着たくて痩せました
1ヵ月−6キロ!

などデカデカと比較した写真が出とるページやった

⏰:09/06/20 00:02 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#518 [t]
            下の()の中には朝ご飯はヨーグルトとグミで

昼ご飯は好きなものを5口分残して食べる!

夜はスープ類でお腹を満たす

この方法で痩せて

彼氏にウェディングドレス姿を可愛いと言ってもらいました


とコメントが載っとった

⏰:09/06/20 00:03 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#519 [t]
            あー、これか(笑)

さやかはこれを見てダイエットし始めたんやね



ぶはっ(笑)


アホやなー

痩せんでもさやか着たら何でも可愛いに決まっとんのに


ただでさえこんな可愛いんやから(´・ω・`)

⏰:09/06/20 00:04 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#520 [t]
            しばらくしてドアの閉まる音が聞こえて

俺は急いで雑誌を戻して煙草を加えた


っとその時。


『タクマー!!来てぇ』

と、玄関からさやかの声が聞こえ急いで向かった

⏰:09/06/20 00:08 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194