_________
最新 最初 🆕
#551 [t]
>>548-550

おー
ありがとー!!

夜中更新するでチェック忘れずになっ

⏰:09/06/20 15:18 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#552 [我輩は匿名である]
最高です、この小説
頑張って下さい。。。

⏰:09/06/20 19:00 📱:F01A 🆔:EAoGl4k.


#553 [t]
>>552

おー
頑張るわ

あんがと

⏰:09/06/21 00:33 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#554 [t]
>>546
続き☆

その日は

ホーンテッドやスプラッシュマウンテン
スペースシャトル
ビッグサンダーと

次々、並んで10個ぐらい乗れたやろか


さやかは夜のパレードが楽しみやと言っとった


俺もや!と返した。


並んどる間さやかは俺の手を一度も離さんかった

⏰:09/06/21 00:45 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#555 [t]
           俺は空いとる左手で何度もポケットの指輪に触れた


そして右手でさやかの左手の薬指を何度も確認した。


細い指


強く握ったら折れてしまいそうや


小さな身長

俺の腕に入ったら腹ん中入ってしまいそうや(笑)

⏰:09/06/21 00:47 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#556 [t]
            あご乗せてよりかかったらさやかはすぐ

『重いぃ゙〜!』て言うねん


だから俺もさやか寄りかかってきたら

『重い苦しい〜息出来やん〜ギブギブっ』


て返す。

⏰:09/06/21 00:51 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#557 [t]
            俺らこんなん何回も繰り返すで


かいと竜さんむっちゃ笑ってんのな


アホやろ?(笑)

でもなこんな事しとるこの時間が幸せやったんやろね


その時は当たり前過ぎて気付かんもんなんやね

⏰:09/06/21 00:53 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#558 [t]
            さやかはポップコーンをぶら下げながらこう言った


『ビッグサンダーでね!下りでキスすると、いい事あるんだって!!美喜ちゃんが言ってたの』


竜『あぁ、それ俺も聞いた事あるー』


か『DLそう言う言い伝え?的なのいっぱいありますよねー』


俺『みたいやなぁ〜、んな、さやかやって見ようや』

⏰:09/06/21 00:56 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#559 [t]
            『うん☆やってみよぅ!!』

っと

確かにこいつは言いよったはず…なんだが(笑)


俺『どうする?よだれだらーんてなったら(笑)』

さ『え、汚いぃ!でもそれでもするよ(´・ω・`)』

俺『ふうーん(笑)』

⏰:09/06/21 01:00 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#560 [t]
            ようやく俺らが乗れる時がきた


さやかは最初キャピキャピして両手をあげとったけど


だんだん早くなるに連れて話さんくなっとった


俺『さやか後ちょっとで1番デカい下りやでー!』

さ『ねぇ、無理怖い!!やっぱり出来ないや!!』

俺『はあ?なんでやしー!』


さ『だってむやみに動けないんだもんんー速いーよー!!あー』

⏰:09/06/21 01:03 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194