_________
最新 最初 🆕
#558 [t]
            さやかはポップコーンをぶら下げながらこう言った


『ビッグサンダーでね!下りでキスすると、いい事あるんだって!!美喜ちゃんが言ってたの』


竜『あぁ、それ俺も聞いた事あるー』


か『DLそう言う言い伝え?的なのいっぱいありますよねー』


俺『みたいやなぁ〜、んな、さやかやって見ようや』

⏰:09/06/21 00:56 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#559 [t]
            『うん☆やってみよぅ!!』

っと

確かにこいつは言いよったはず…なんだが(笑)


俺『どうする?よだれだらーんてなったら(笑)』

さ『え、汚いぃ!でもそれでもするよ(´・ω・`)』

俺『ふうーん(笑)』

⏰:09/06/21 01:00 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#560 [t]
            ようやく俺らが乗れる時がきた


さやかは最初キャピキャピして両手をあげとったけど


だんだん早くなるに連れて話さんくなっとった


俺『さやか後ちょっとで1番デカい下りやでー!』

さ『ねぇ、無理怖い!!やっぱり出来ないや!!』

俺『はあ?なんでやしー!』


さ『だってむやみに動けないんだもんんー速いーよー!!あー』

⏰:09/06/21 01:03 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#561 [t]
            っと。

馬鹿なさやかは俺の腕を掴んだまま

動けなくなったらしい。

仕方ないから俺がほっぺに長々としてやった


しばらくしてさやかの悲鳴と共に走っとった


ビッグも止まって出口に向かった

⏰:09/06/21 01:06 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#562 [t]
            さやかは外に出るなりポップコーンを揺らしながら言った


『これ、こんな速かったっけー?久しぶり乗ったからかな!速かったーぁ☆』


と息を切らした


え?


もちろん俺は不機嫌(笑)

⏰:09/06/21 01:09 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#563 [t]
            さやかはしょんぼりした顔で口を開いた


『あ゙ーごめんね!ごめんね?でもほっぺにしてくれたよね?うーもお、本当ごめんってば』



俺『うるせーよへたれ!!』


さやかに無理矢理おんぶして押しつぶしてやった

すると。


さやかは俺は怒ってないと判断してまた笑った

⏰:09/06/21 01:11 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#564 [t]
            でもさやかはまたしょんぼりした顔に戻った


『いい事なくなっちゃったかなぁ〜?』


俺『そんなん大丈夫!あるから心配すんなー』


か『さやちゃんって素で小学生見たいだなー』


竜『なー可愛いカップルだよなー(笑)』

⏰:09/06/21 01:13 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#565 [t]
            さ『小学生?そんな小さくは無いでしょっ(゚Д゚)それとラブラブなんだょね!ね、タクちゃん☆』


俺『いや、さやかがベタ惚れなんやろ俺に、なあ?(笑)』


『うん!そうだよっ大好き!!』

俺『おーれーもー』


素直な返事に俺は照れを隠せんかった


竜さんとかいは暑い暑いと去っていった


俺とさやかワールドは果てしなく暑いでな☆★☆

⏰:09/06/21 01:15 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#566 [t]
            さやかは大きなキャラメルポップコーンを

探検隊のようにぶら下げとるのが重くなったらしく


俺にコーレ!とかけた。


どうやらかけとると動きにくい事に気づいたらしい(笑)

⏰:09/06/21 01:18 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


#567 [t]
            『もう夕方だねー!パレード場所とりしよぅよー近くで見たいっ』


さやかがベストなタイミングでパレードに触れた

竜『あー、だよなー!』

か『シンデレラ城の前らへんいいんじゃないっすか』


さ『あぁいいね☆シンデレラ城の前にしよぅ!』

⏰:09/06/21 01:20 📱:F906i 🆔:xvdBqddw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194