_________
最新 最初 🆕
#610 [t]
眠さばいやー
リアルタイムで読んどった人おる

おったらもう寝なさい

んじゃ

⏰:09/06/22 02:01 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#611 [あ―ちん]
またまた続き
楽しみです(、∀`)

⏰:09/06/22 02:38 📱:W61CA 🆔:OPj.YEPc


#612 [t]
>>611

いつもコメあんがちやる気でる

更新開始

⏰:09/06/22 13:56 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#613 [t]
>>609
続き☆

さやかが俺より少し前に立ってドアが開くのを待た

俺の手をしっかりと握ったまま…


母『はいは〜い』

さ『お母さんあのね今日っこないだいっ…』


俺『…あ、お久しぶりです。突然お邪魔してすいません、今日はお話しがあってきました。今日はお話しできるお時間ありますか?』


こんな事をきっと時間をかけて話したはず。

⏰:09/06/22 13:59 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#614 [t]
母『…あら、?大丈夫よちょっと前にさやかからあなた達が来る話を聞いているわ。どうぞ上がっていって』


俺『はい…すんませんありがとうございます』


さ『タクちゃんっ』

さやかはギュッと俺の後ろから抱きついて

『ぜったい好印象だよっファイト!!』


て言ってくれた。

⏰:09/06/22 14:01 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#615 [t]
            『本間に?よかった〜』


とわざとさやかの耳元で小声で伝えると

さやかはくすぐったいと言った顔で俺を玄関の中へ押し込んだ


とりあえず最初の挨拶は★3つやな!(笑)


きっと…きっと…。

⏰:09/06/22 14:03 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#616 [t]
            母『お父さんまだいないのよ後1時間ぐらいで帰って来ると思うわ』


『あっはい分かりました。すんません本間に…。
突然来て色々気使わせてしまって…』


母『いいのよ〜そう言えばきちんと話した事ないわね〜さやかったら紹介もろくにしないし、実家に顔だしもしないから。なんにも分からなくて。ご実家はどこなの?関西なのかしら?ご両親はどんな方なの?』


さやかのママはちょっとパキパキとしたザマスお母さんを想像してくれ。

⏰:09/06/22 14:07 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#617 [t]
            (お、おかあさんはどんな人?あぁ、母親か…)


『いえ、生まれは北海道なんですけど物心付いた時期は丁度関西に住んどったんです。オレ、いや…あの…僕の家は僕が9歳の時に離婚してます

本間に恥ずかしい理由で母親はいません

それと親父は今入院しとるんです

ですからその、僕の両親を紹介するのはとても難しくて…すんませんこんな話


俺はマイナスの面も最初から出したろうと思っとったからすべてを語る事にした。

⏰:09/06/22 14:10 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#618 [t]
            さやかのお母さんの表情が曇ったのが分かった

ああ、やっぱりな
こんな話せんときゃよかったかな


『…そう、そんなご両親では大変だったでしょうね。辛かったでしょう』

と俺に投げかけた。


両親を馬鹿にされた気がして正直俺は複雑な気持ちになった

⏰:09/06/22 14:13 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#619 [t]
            気まずくなった空気を破って話したのはさやかママやった


母『そうだ、お父さんに電話しておかなきゃね。婚約者になった彼氏さんなんか急に見たらびっくりしちゃうものね』


俺はさやかパパとは、
去年の正月とお盆に2回しかあった事あらへん


こんなんでいいんかいな。

⏰:09/06/22 14:19 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194