_________
最新 最初 🆕
#650 [我輩は匿名である]
頑張って下さい

⏰:09/06/24 13:54 📱:F02A 🆔:Qvn13NNo


#651 [t]
>>650

ありがと
また夜更新するで
見てやって下さい

⏰:09/06/24 20:54 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#652 [ゆか]
はじめまして。
リアルタイムで読みました。
最後まで読みたいので
頑張って下さい

⏰:09/06/24 21:20 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#653 [t]
>>652
コメントありがとう
最後まで飽きずに読んでやって下さい

⏰:09/06/24 23:30 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#654 [t]
>>649
続き☆

それから落ち着かん俺は喫煙室を探したがさすがに産婦人科には見当たらんかって

外は雨やし諦める事にした

『&*@#£%¢』

っ?


女の声が聞こえたドアを振り返るとさっきの部屋から看護婦が俺を呼んどった

⏰:09/06/24 23:41 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#655 [t]
            真っ白な部屋に入るとそこには

大きなテレビ?と横になっとるさやかがおった


『さやか大丈夫か?』

医『どおぞ座ってください。結果が出ました。妊娠してますよ』

『本間ですか?!』


『はい、よくモニターを見てくたざい、ほらね分かるかな』

そこには、

黒い影のようなもんが動いとるのが見えた

⏰:09/06/24 23:46 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#656 [t]
            『うわ、すげー!!やべーよかったな!さやか』


『…うん★よかったぁ、ほっとしたよぉ』


さやかは俺の手を触って涙ぐんだ顔でそう話した

看護婦さんはおめでとうございますと俺とさやかを見た


無事に妊娠しとった事も分かって

また来週病院に来る事も決まって、今日はとりあえず帰る事となった。

⏰:09/06/24 23:49 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#657 [t]
            俺は赤ちゃんができるという事はこんなに



体が震えるほど嬉しいものなんやって



初めてわかった



さやかが教えてくれた


俺はさやかとこの小さな赤ちゃんを一生守りたいってそう思った

⏰:09/06/24 23:50 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#658 [t]
            "守りたい"

なんてキザな台詞、

絶対言わんて思っとったけど…


この日はさやかと赤ちゃんは俺が守るから

"絶対"幸せにしたるから

っと


なんかいもなんかいも伝えた

⏰:09/06/24 23:52 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#659 [t]
            本間に守りたいって気持ちは


言葉にしたいもんなんやって

事もその日分かった


言葉がそれしか出てこんのやで


不思議やね

⏰:09/06/24 23:53 📱:F906i 🆔:caTu45VE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194