_________
最新 最初 🆕
#746 [t]
            『大丈夫よ、一週間くらいのズレなら珍しくわ無いわよ』


さやかのママはもう経験しとるからかずっと落ち着いとった

一方俺はさやかの顔が早く見たくて

さやかが出てくるのをせかせかしながらひたすら待った


まだかまだかとさやかがいるという部屋の前を行ったり来たりしとった

⏰:09/07/03 17:08 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#747 [t]
            さやかママはこの部屋から産む前に一度出てくると言っとったけど

さやかは2時間が経っても一向に出てこーへんかった


(なんやろ?なんかあったんか?)

俺の不安は募るばかりやった

⏰:09/07/03 17:13 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#748 [t]
            さやかのママも遅いわねと心配の表情に変わっとった

中で何が起こっとるか分からん状態のまま俺は

ただただ神様に祈った

なんにもありませんように

無事さやか出てきますように

って

⏰:09/07/03 17:15 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#749 [t]
            どうしようも無く焦る気持ちは続いた


開けられへんドアの前におるのは本間に辛かった

さやか


なんで


中で何が起きとんの?

なあ、
なんで看護婦さんも出て来んのや?

⏰:09/07/03 17:17 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#750 [t]
            …




ドュウイーン

独特な病院のドアの空く音がした

ハッと我に返って出てきた看護婦さんを見る


『産まれましたよ元気な男の子です、母子共に健康ですよ』

え?

⏰:09/07/03 17:21 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#751 [t]
(え?産まれた…?もう?)


さやかのママもパパも、へ?と言う表情やった


後でよくよく説明を聞くと安静やったんやけど急に出血?やらなんやらしだして

子宮が通常より広がってすぐ産まれる状況になったらしく中を通って分娩台に入ったと言う説明やった

⏰:09/07/03 17:27 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#752 [t]
            それやったら何で先に言うてくれんのや?

何かあったんちゃうかとか思うやんか普通


あっけなく生まれた事実に嬉しくもあり、ほえ?と言う気持ちにもなったが

一番は母子共に健康
これが嬉しくて涙が出た

生まれたばかりの勇飛の体重は3400グラムやった

⏰:09/07/03 17:38 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#753 [t]
            初めて見た勇飛は真っ赤な顔しとった



生で初めて見る生まれたばかりの赤ちゃんはすっごく小さな体やった



さやかの隣に赤ちゃんは移された


さやかは赤ちゃんを肩に引き寄せて頭を撫でた

⏰:09/07/03 17:42 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#754 [t]
『先生、ありがとうございました』


さやかパパの声が聞こえた

その後に続いて部屋を出て行こうとする看護婦と先生に向かって


俺もありがとうございましたと言った


さやかは小さな声でタクちゃんよかったね…

って言った

⏰:09/07/03 17:44 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#755 [t]
            一旦、赤ちゃんとはお別れでさやかはまた一般の病室に戻った


さやかはさっきまで痛かったのが嘘のようだと言っとった

『さやか、疲れたやろ?』

『うんすっごいやばかったよ(´・ω・`)』


『せやろ?一緒に居てやりたかったな』


『…だめ、さやかひどい顔してたもん!!絶対NGだよあれわっ』

⏰:09/07/03 17:52 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194