_________
最新 最初 🆕
#751 [t]
(え?産まれた…?もう?)


さやかのママもパパも、へ?と言う表情やった


後でよくよく説明を聞くと安静やったんやけど急に出血?やらなんやらしだして

子宮が通常より広がってすぐ産まれる状況になったらしく中を通って分娩台に入ったと言う説明やった

⏰:09/07/03 17:27 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#752 [t]
            それやったら何で先に言うてくれんのや?

何かあったんちゃうかとか思うやんか普通


あっけなく生まれた事実に嬉しくもあり、ほえ?と言う気持ちにもなったが

一番は母子共に健康
これが嬉しくて涙が出た

生まれたばかりの勇飛の体重は3400グラムやった

⏰:09/07/03 17:38 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#753 [t]
            初めて見た勇飛は真っ赤な顔しとった



生で初めて見る生まれたばかりの赤ちゃんはすっごく小さな体やった



さやかの隣に赤ちゃんは移された


さやかは赤ちゃんを肩に引き寄せて頭を撫でた

⏰:09/07/03 17:42 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#754 [t]
『先生、ありがとうございました』


さやかパパの声が聞こえた

その後に続いて部屋を出て行こうとする看護婦と先生に向かって


俺もありがとうございましたと言った


さやかは小さな声でタクちゃんよかったね…

って言った

⏰:09/07/03 17:44 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#755 [t]
            一旦、赤ちゃんとはお別れでさやかはまた一般の病室に戻った


さやかはさっきまで痛かったのが嘘のようだと言っとった

『さやか、疲れたやろ?』

『うんすっごいやばかったよ(´・ω・`)』


『せやろ?一緒に居てやりたかったな』


『…だめ、さやかひどい顔してたもん!!絶対NGだよあれわっ』

⏰:09/07/03 17:52 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#756 [t]
            『そんなん関係ないわ〜あほが、てか逆に見てみたかったわ(笑)』


『なにそれどう言うこと〜?


しばらくして看護婦さんがやってきた

『そろそろ面会の制限時間がありますので…』


生んだばかりの体は想像以上に疲れとるみたいで
その日長くは一緒におれへんかった

⏰:09/07/03 23:17 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#757 [t]
            『…ほな、さやかまた明日来るでね、おやすみ!』


『ん〜もう帰っちゃうのかあ、』


『さやかも今日は安静にして体休めなあかんのやって』


さやかはゆっくり頷いた

『…わかった、また明日絶対来てね(´・ω・`)』

⏰:09/07/03 23:21 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#758 [t]
             その日の夜は明日また勇飛の顔が見れると思うと嬉しくてなかなか寝付けなかった


(さやかはぐっすり寝とんのかな?)


そんな事を考えながら歯ブラシを加えた時やった


プルルルルルル〜♪


(あ?プルルル?)

それは無設定の着信音やった

⏰:09/07/03 23:39 📱:F906i 🆔:GvWVwCcI


#759 [t]
まだ見てくれとる人おるかな

更新ゆっくりやけど最後まで見てやって下さい

あげときます

⏰:09/07/05 22:06 📱:F906i 🆔:Dul/Nocc


#760 []
毎日チェックしてます

頑張って完結してください

⏰:09/07/05 22:20 📱:SH906i 🆔:4fSIMlvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194