_________
最新 最初 🆕
#801 [t]
            『どっちが可愛いと思う?』


俺『え〜そやな〜ピンク×黒がいいんちゃう?』

『だよね、可愛いよね〜?黒×白よりやっぱピンク×黒だよねっ☆』


そんな事を何回も口にしながら

さやかの買い物は永遠続いた(笑)

⏰:09/07/09 01:32 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#802 [t]
俺『さやか〜腹減った〜、さやかちゃ〜ん』


『ん〜待ってえ、次はこれとこれどっち買おう…?』


俺『んも〜どっちも買ったらいんちゃん?wどっちも可愛いんやからー』

『…いいの?!よし、どっちも買おうっと!!』

ようやく長いなが〜い買い物が終わりましたとさ(笑)

⏰:09/07/09 01:36 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#803 [t]
            ぐずり始めた勇飛におっぱいをあげなきゃとさやかは授乳室に入った


そんな姿を見るとさやかも立派な女性に見えた


授乳が終わった後ようやく俺らの夕飯?

を食べて帰る事にした

⏰:09/07/09 01:40 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#804 [ま]
リアルタイムで
読んでましたっ

最後まで読むから更新
頑張ってください

いつも楽しみです(^p^)

⏰:09/07/09 01:41 📱:SH02A 🆔:O/wFQd7I


#805 [t]
            帰り道はしゃぎすぎたさやかと勇飛は後ろの席で二人して眠りについた

え、俺?

一人運転中やでw

1日が過ぎるのはあっというまやなと思った


朝あれだけ今日はおでかけやとワクワクしとったのにもう帰りの時間やったから


高速で帰る帰り道、バックミラーに映るさやかと勇飛を見て

一分一秒を大事にせなあかんなとつくづく思った

⏰:09/07/09 01:45 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#806 [t]
>>804

コメントありがとう
書いてて楽しくなるわ

もう寝るん

おやすみな!

⏰:09/07/09 01:46 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#807 [t]
>>805
続き☆





勇飛が生まれて8ヵ月が経った




⏰:09/07/09 01:55 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#808 [t]
            ▼信頼する仲間

結婚してからみんなが集まると言うのは少なくなった頃やった


『なあ、鍋しようぜ今日の夜、暇してるっしょ?』


竜さんからそんな誘いがあった

と言うわけで

久しぶりにきちんと、計画立てて竜さんとかいとさやかと俺が揃う事になった

⏰:09/07/09 02:00 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#809 [t]
            俺は竜さんともかいともちょくちょく連絡取り合っとったで

久しぶり!って感じはせんかったんやけど


さやかは久しぶりで少し緊張するぐらいだと言っとった





PM、22:00

勇飛も連れて竜さん宅に向かった

⏰:09/07/09 02:04 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


#810 [t]
            ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン!!

お決まりの連続ピンポンで俺だよの合図をした


すぐにドッドッドっと足音が聞こえてドアが開いた


『お、やっと来たな!!久しぶりだねさやかちゃん』


顔を出したのは竜さんやった

⏰:09/07/09 02:07 📱:F906i 🆔:vgEuoM9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194