_________
最新 最初 🆕
#820 [t]
明日には完結?ギリギリまで仕上げます

よろしく

⏰:09/07/11 01:28 📱:F906i 🆔:b2hEZx7c


#821 [まあ]
完結まで
がんばってください


.

⏰:09/07/11 03:41 📱:P03A 🆔:LlplKp4A


#822 [t]
あかーん
いつも眠くなってまう

次更新する時は最後まで絶対書くで最後まで付き合ってやって下さい

本間にいつもすんません、それとありがとう

⏰:09/07/12 00:38 📱:F906i 🆔:olIPm0F.


#823 [あかり]
待ってました−!!
でもねむいのね
良いよ良いよゆっくりで最後までと言わずに自分のペースで大丈夫なんで気にしないで下さいねふあいと

⏰:09/07/12 01:03 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#824 [t]
>>823

ありがとう
出来るだけ最後まで更新します

⏰:09/07/13 01:28 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#825 [t]
>>819
続き☆

▼勇飛1歳の誕生日


我が子が育つのは早いもので、

勇飛と暮らしてからもう1年が経とうとしとった

明後日は勇飛の1歳の誕生日やった
79p、8キロ


勇飛には1歳になるまでにハマった事がくさんある

⏰:09/07/13 01:31 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#826 [t]
 さやかにハイハイでよじ登ったり、

何でも拾ってすぐ投げることとか(笑)


なぜか冷蔵庫を開けて閉めなかったり(笑)

アンパンマン体操で尻を浮かせたり、


やたらさやかの髪を引っ張ったり、
俺の足に抱きついたり


ソファーをバンバン叩いたり(笑)


公園に行くとすべり台を頭から滑りたがったり(笑)


せっかく作った砂の山を手で土砂崩れさせたり(笑)

⏰:09/07/13 01:32 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#827 [t]
そんなやんちゃな勇飛がはっきり話すようになるのはいつ頃になるんやろね

『アンマー、ンマー、アンヤーアンヤ』


と呪文しか唱えられへんもうすぐ1歳勇飛くん


これからの成長が楽しみやて話したよな

ね、さやか

⏰:09/07/13 01:34 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#828 [t]
洗濯物を抱えて俺の上をまたいでいったさやかが言った


『…あ、勇飛のケーキ予約したんだこないだ

俺『へーそうなん?いつ?』

『ん〜とね、5日くらい前に予約した、早く予約しなきゃ絵書いてくれないって聞いたから〜』


俺『そうなんや、なんの絵にしたん?』


『ミッキーにしたよっ』

俺『ミッキーかどんなんなるんやろね楽しみやわ』

⏰:09/07/13 01:34 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#829 [t]
次の日、勇飛の誕生日プレゼントをトイザラスに見に行く事にした


勇飛に本当は、ジャジャーンと内緒でプレゼントしたいのだが、


反応はきっと『アイヤー』

やから勇飛が手にとった物を今回は買ってやろうと思っとる


テッテッテッテッ、とすん

⏰:09/07/13 01:36 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194