_________
最新 最初 🆕
#851 [t]
勇飛が出来てから急にさやかは強くなった気がしとったけど


甘えられんかっただけなんやね

しっかりせなあかんと思っとるんやね毎日


すやすや寝るさやかの顔は可愛くて目が覚めた時寂しくないように


さやかが起きるまで頭を撫でた

⏰:09/07/13 02:02 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#852 [t]
さやかは俺の腹に顔をくっつけたまま寝とった

ほっぺをいじっても、おっぱいを触っても起きひんかった(笑)


って

こんなんじゃ気抜いたらやられるぞボケさやか

最後、竜さん宅でみんなお別れとなった

⏰:09/07/13 02:04 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#853 [t]
『竜くん、また絶対近い内に遊びに誘ってね?』

さやかはそう竜さんに言った

『オーケー、誘わしてもらうよー次はユニバーサルでも行こうな!!』


竜さんは答えた


でも、でも………


この約束が、守られる日は来んかった


ハワイアンズに行ったこの日がさやかと行った


最後の遠出やった

⏰:09/07/13 02:05 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#854 [t]
▼結末

『ほな、さやかー行ってくるで』

いつもより早い時間に俺は家を出た

この日は遠い現場やったから、、、


『ほ〜い、いってらっしゃい☆ほら勇飛、パパにいってらっしゃい、わ?』

『いってらっあい』

勇飛の可愛い声を聞いた後さやかにキスをして家を出た

⏰:09/07/13 02:09 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#855 [t]
いつもより早く起きたせいで昼の休憩は物凄く眠かった


さやかからのメールを返すのが遅れた


なんか頭痛くて風邪っぽいだから帰りに夜ご飯のお弁当買って来てくれる


そのメールに

ごめん、遅くなった
大丈夫か?早く帰るから
弁当了解買うとき連絡するわ。

そうメールをいれた

⏰:09/07/13 02:11 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#856 [t]
休憩の時間内にメールは返って来いひんかった
休憩が終わってすぐの事やった


悪魔の一言を言われたのわ…

『おー山井、悪いな、今日残ってくれねーか?間に合わないんだこのペースじゃ残りの日数じゃ無理だここ終わらすの』


(当時、親方のお願いを断るなんて俺らの現場では考えられへん事やった)


それに俺も担当するグループの作業やし

早よ終わらせな次に進めんから俺のグループで迷惑かけるわけには行かんかった

⏰:09/07/13 02:12 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#857 [t]
『…嫁が、具合悪いみたいで、明日残業じゃ間に合わないっすか?』


無理も承知で聞いた言葉やった

『ああ、そうか…それなら土台だけやってってくれないか?』


1時間だけ遅くなる…

これが一番今出来るベストな結論やろと思った


勝手にそう思った

だいたい帰りは7時ちょいになる計算で半残業を引き受けた

さやかごめん1時間だけ遅れるわ。
メンバー変わってからなかなか作業進まんくて

早めに帰るからごめんな

そうメールをいれて携帯を閉じた

⏰:09/07/13 02:14 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#858 [t]
            そして出来るだけ早く終わるようにと、


ゲンと言う仲間に手伝ってもらった

ゲンのおかげで大幅な時間短縮になった

『ゲンありがとな、これでタバコでも買って悪かったな』


そう言ってゲンにお礼をした後急いで車を走らせた

それからまだ熱い弁当を車に乗せて走った

(さやか大丈夫かな?)
『まあ、これ食ったら元気になるやろ』


そんな独り言をしながら唐揚げ弁当に目をやった

⏰:09/07/13 02:17 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#859 [t]
            さやかー早よ帰るでね?

勇飛ー早よ帰るでね!!

…早く帰りたいのにいつもの大通りは物凄く渋滞しとった


(なんやねんこんな時に…早よ帰りたいのにこっちわ)


具合の悪いさやかが待っとっるから渋滞にイライラした

⏰:09/07/13 02:17 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


#860 [t]
            10分も渋滞にハマったままやったから、さやかにメールをいれた


さやかー近くまで来てんねんけど渋滞しとるからまた遅れるわ

ごめんなちゃんと寝とってな


相変わらず先からチョコチョコしか動かへん


裏道に抜けたくても裏道までの道が渋滞しとった

⏰:09/07/13 02:20 📱:F906i 🆔:TGx1OTA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194