_________
最新 最初 🆕
#911 [あや]
ゆうひ君良い子に育ちますよ
こんな素敵なパパとママですもん
これからもお仕事、育児
頑張ってください

⏰:09/09/23 19:08 📱:F08A3 🆔:KjBmOlIw


#912 [ユン]
感動した!頑張れ!

⏰:09/09/24 06:57 📱:N906i 🆔:vjQWggDk


#913 [我輩は匿名である]
感動し過ぎました

号泣です
ユウヒくん幸せになって欲しいです

たくまさん最高の旦那さんです

⏰:09/09/28 21:45 📱:SH01A 🆔:st3.ZvEc


#914 [さゆ]
今日いっきに最後まで読みました。
久しぶりに本気で泣きました。
日常のちょっとした幸せとか当たり前な事がめっちゃ有り難い事って実感しました。
さやかさんはたくまさんに愛されて幸せだったと思います。
これからも頑張ってください。
応援してます。

⏰:09/10/04 17:29 📱:W53H 🆔:iM4hoBr2


#915 [我輩は匿名である]
泣けた

⏰:09/10/28 23:58 📱:D904i 🆔:gvxu.jQU


#916 [我輩は匿名である]
さやかサン、幸せだったと思います。
こんなに愛されて、愛して…
さやかサンは永遠に琢磨サン、勇飛クンの中で生き続けると思います。
「生きる」って、簡単じゃないし、当たり前じゃないけど…だからこそ、大切にしたいって改めて思いました。

⏰:09/10/29 05:01 📱:P03A 🆔:cHo0Ej7U


#917 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600 
>>601-700
>>701-800 
>>801-900
>>901-1000  

⏰:09/11/05 13:11 📱:PC 🆔:adQnQy5w


#918 [我輩は匿名である]
ヤバイ

⏰:09/11/22 08:46 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#919 [アンナ:mAma]
泣きましたァ・・・
本当なんで、さやかサンだったんですかね・・・??
お子さんも喋れる様になって今カラが1番カヮィくて、甘えさせたい時期なのに・・・(´Д;`)
私にも今日で8ヶ月になる娘がいるので、さやかサンの勇飛君ゃ琢磨サンへの思いが分かる分、ツラくてたまりません
子どもの行動ゃ表情1つ1つ本当にカヮィィですょね??
傍で成長を見ることゎ出来なくなっても
きっと天国カラ、さやかサンが見守っててくれてるハズです
この小説読んで、旦那ゃ子どもと過ごす時間を大切にしていきたいと強く感じました

小説_ラストまで、お疲れ様でした。
そして、書いてくれてぁりがとぅって言いたいデス

⏰:09/11/25 00:24 📱:SH05A3 🆔:ZbRTQmZU


#920 [琢磨]
皆さんお久しぶりです。
先日、さやかの両親から電話があり飯食いに行って来ました

さやかも居ったらなあ、なんて思うと4人掛けの椅子が寂しくなりました

勇飛はお子様の椅子で飛び出た位置やから余計俺の脇が寂しかった


なあんて何の報告やねんて話やんな
でもそんな時またここ見たらコメント増えとってむっちゃ元気出ました

皆さんありがとう

⏰:10/02/10 12:55 📱:F906i 🆔:LFCTQ5.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194