俺と幼なじみ2
最新 最初 🆕
#700 [遼]
そんな事言うあなたのが十分エロイですよ(笑)


まあそれから俺らは普通にその辺におるカップルやったわ(笑)


ちゃんとりんちゃんに言わなあかん。
言って、ちゃんとそれを受け止めてもらわなあかん。

⏰:11/04/01 20:22 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#701 [遼]
言おうってちゃんと決めとったんや。
本当に言おうって…
けど、あの悪魔め…









りんちゃんに言いやがったんやて────

⏰:11/04/08 14:11 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#702 [遼]
10月15日










ついにりんちゃんにバレた────

⏰:11/04/08 14:11 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#703 [遼]
りんちゃんがいつから知っとったかは知らん。


前日もりんちゃんは普通に俺と連絡を取っとった。


その日の確か夜8時くらいやったかな。


普通にりんちゃんに会った。

⏰:11/04/08 14:12 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#704 [遼]
迎えに行って飯食いに行ってそのままドライブ行って、りんちゃんが静かな場所に行きたい言ったでちょっと高い場所にある公園に行って車を止めた。



話そうと思ったらりんちゃんずっと外見とるんやわな。
こっち見てくれんのやわ。

⏰:11/04/08 14:12 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#705 [遼]
『どしたん?』

『…』

『おーいりんちゃん?』

『…』

『こっち向いてよ。』

『…』

『おーい?』

⏰:11/04/08 14:13 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#706 [遼]
なんか様子がおかしい。
無理矢理こっち向かせたらうつ向いたままで鼻をすすった。

『何?どうしたん?』

『…』

『何で泣いとん?』

『…』

『どうしたの?』

⏰:11/04/08 14:13 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#707 [遼]
『遼君…




子供いるんや…




バツイチなんやね…』

⏰:11/04/08 14:14 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#708 [遼]
言われた瞬間心臓がめちゃ早く動いたのが分かった。
ドキドキして本当ヤバかった。




『……何で知っとん…』

『………奥さんに…会った…奥さんから聞いた…』

⏰:11/04/08 14:14 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#709 [遼]
何で?
何でりんちゃんと未知が会うの?
繋がりはないはずや。
すぐにでも未知に聞きたかった。
けど今は未知に電話する時じゃない。

⏰:11/04/08 14:15 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#710 [遼]
『何で話してくれんかったの…!何で嘘ついとるの…!!奥さんが未知やから…あたしを名前で呼んでくれんのや…!?』


『…』

⏰:11/04/08 14:15 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#711 [遼]
俺は何を言ったらいいか分からんかった。
言い訳は出来ん。
だって事実なんやから。


『ごめん…』


それを言うので精一杯やった。

⏰:11/04/08 14:16 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#712 [遼]
りんちゃんはずっと泣いとった。
俺が悪い。
言い訳も出来んし言葉をかけてやる事も出来ん。
言ったら尚更怒るかと思ったから。

⏰:11/04/08 14:16 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#713 [遼]
胸が痛かった。
ちゃんと正直に話せば良かったな。
言ったらちゃんと俺を受け入れてくれたか?
許してくれたか?
正直に言っても俺を好きになってくれたか?
それが怖いから言えんかったんやん。
バレんと思った俺の考えは甘かったな…

⏰:11/04/08 14:17 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#714 [遼]
『もう帰る…一緒におりたくない…』

『…』


すっげー胸が痛んだ。
失恋した感じやった。


『俺は帰したくない…』

『……あたしが一緒にいたくないの…』

⏰:11/04/08 14:18 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#715 [遼]
『……』



そう言われたら帰さなあかんやないか…
けど帰したくなかったんや。
帰したらもう終わりやと思ったからな。

⏰:11/04/08 14:18 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#716 [遼]
『嫌や、帰さん。』

いい大人が女子高生監禁してアホみたいや。
何をムキになっとるんやろ俺は。
バカや…


『奥さんの事、まだ好きなんやろ…?』

⏰:11/04/08 14:19 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#717 [遼]
『え?好きやないわ。』

『だって奥さん言っとった。遼ちゃんはまだあたしが好きやおって…あ、今思えばちゃん付けで呼ばれたくない理由、奥さんと同じになるから…?』

『…』

⏰:11/04/08 14:19 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#718 [遼]
俺は何も言ってないのにりんちゃんはまた泣き出した。
泣き顔なんて見たくねえわ。
けどどうやって泣き止ませればいいんや?
何したって無理じゃねえか?

⏰:11/04/08 14:20 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#719 [遼]
『あたし本当に無理…もう帰りたい…………』
『……』



帰したくない。
帰したくなかった。
けど何も出来ん俺は静かに車を動かせてりんちゃんを家まで送った。

⏰:11/04/08 14:20 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#720 [遼]
車から降りる時りんちゃんは俺に見向きもせずに車から降りた。
何も言わずに車から降りてそのまま家の中に入ってった。
ああ、俺どうしような。
本当アホとしか言えん。
終わったんかな?
もう無理なんかな。
色々考えた。

⏰:11/04/08 14:21 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#721 [はぁ]
元嫁ありえない!自分のせいで離婚になったよーなもんなのに、チクった上、まだ自分を好きって…同じ女としてないわあー

⏰:11/04/08 15:08 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#722 [我輩は匿名である]
あげます!!

⏰:11/04/12 14:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#723 [遼]
返事は感想板に書きます

⏰:11/04/12 23:55 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#724 [遼]
家に帰っても寝れんわな。
どうしたらいいか分からん俺は未知に電話して未知と会う事にした。
未知に会ってまず聞いたのはどうやってりんちゃんの連絡先を知ったか。
人に調べてもらって知ったそうや。

⏰:11/04/13 00:00 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#725 [遼]
『あの子の名前あたしと同じなんやね。遼ちゃんの事で話があるって言って呼び出して全部喋ったよ。めっちゃ泣いてたわー(笑)なんか悪い事しとるみたいやった。けど事実やから仕方ないやんね。だからあたしは事実を話しただけ。けど泣いてたし、可哀想やったかな(笑)?』

⏰:11/04/13 00:00 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#726 [遼]
それを未知は笑いながら話してきた。
俺本当苛立ってさ、未知の胸ぐら掴んだんやわ。



『ちょっ…痛いし離して!』
『何が痛いんや?りんちゃんのがもっと痛いやろが。』
『何がよ!!』
『傷付いて痛いやろが。』

⏰:11/04/13 00:01 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#727 [遼]
『…そんなんあたしは知らんよ!あの子が勝手に傷付いたんやん!あたしは本当の事話しただけ!言わんかった遼ちゃんも悪いよ!?』



確かにそれはそうや。
それは俺が1番分かっとる。
けど…

⏰:11/04/13 00:02 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#728 [遼]
『俺の幸せ壊すなや。』



って感じやおな。
何で元嫁に俺の幸せを左右されなあかんわけ?
それは間違っとる事やろ。

⏰:11/04/13 00:02 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#729 [遼]
『あたしは遼ちゃんが幸せになってほしくない!あたしやっぱ遼ちゃんとの生活が1番いい!あたしには遼ちゃんしかいない!だからまた戻りたい!遼ちゃんが他の女と幸せになるのは嫌や!』



何を興奮しとるか知らんけど未知は泣きわめいた。

⏰:11/04/13 00:03 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#730 [遼]
それには絶対理由があるなと思って聞いたらさ…
男と別れたんやと。
おまけに妊娠して堕ろしたんやと…
んでこう言ってきた。


『他の男の子供なんていらん!どうせ出来るなら遼ちゃんとの子がいい!』


やと。

⏰:11/04/13 00:04 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#731 [遼]
未知は人の命をなんやと思っとる?

死ねって言ったらお前は死ぬんか?

まだ小さい赤ちゃんは手術で簡単に死ぬんやぞ?

何で分からんのやろう。

何でそんなに勝手なんやろう。

⏰:11/04/13 00:04 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#732 [遼]
いくら他の男の子でも堕ろしたって聞いてめっちゃ辛かった。


『遼ちゃん…あたしやっぱ遼ちゃんがいいよ。遼ちゃんが1番やよ…』


『知らん。もうお前は俺と関係ないから。』

⏰:11/04/13 00:05 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#733 [遼]
都合がいいな。

勝手すぎるな。

もう未知に振り回されるのは飽きた。

ここまでくると何で俺コイツの事好きになったんやろって感じ。

話しとんのも馬鹿馬鹿しくなってきた。

⏰:11/04/13 00:06 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#734 [遼]
『とにかく俺は知らん。お前との間に子供がおるからお前とは連絡取らなあかんって思っとったけど、もういいわ。本当にもういいわ。親権俺やし俺が全部面倒見て育てとるんやし、もう俺の前に現れんといて。マジでお願いします。』

⏰:11/04/13 00:07 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#735 [遼]
未知は嫌だ嫌だと泣いてきた。

けどもう本当にいいんです。




頼むからこれ以上幸せ壊さんといてくれ────

⏰:11/04/13 00:07 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#736 [遼]
それから一週間くらいりんちゃんは連絡取ってくれんかった。

やけど連絡がきた。

もう終わったと思ってたから連絡がきて嬉しく思ったのが本音やった。

それと同時に申し訳ないと思った。

⏰:11/04/13 00:08 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#737 [遼]
連絡きたのはメールで、こうメールがきた。


『連絡しなくてごめんなさい。あたしなりに色々考えてました。』


きっとりんちゃんも俺に沢山言いたい事があるはずや。
俺もちゃんと向き合って話さなきゃいけない。

⏰:11/04/13 00:08 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#738 [遼]
ちゃんと会って話したいし待ち合わせ場所を決めた。
りんちゃんが来てくれるかどうかは分からん。




けど俺は待った。

⏰:11/04/13 00:09 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#739 [遼]
公園での待ち合わせ場所やったし、暫くしたら歩いてくる人影が見えた。
りんちゃんやなと思った。
暗いから顔は見えんけど、俺は顔を合わせれなくて下を向いていた。
りんちゃんは俺の横に座った。

⏰:11/04/13 00:10 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#740 [遼]
『…』
『…』


お互い無言が続いたし、何を話したらいいか分からんかったな…
無言なんて嫌やし俺から話した。


『ごめんな。』
『…………何が?』

⏰:11/04/13 00:10 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#741 [遼]
『歩いてこさせて。夜道やのに危ないよな。』

『…………そんなんは全然いいよ。』

『…』

『…』

また無言が続いてまった。

⏰:11/04/13 00:12 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#742 [遼]
『色々考えたって、何を?』

『…遼君の事に決まってるやん。』

『俺の、何をでしょうか…』

『…』

りんちゃんはまた泣き出したんや。

⏰:11/04/13 00:12 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#743 [遼]
俺が悪いって分かっとるのに、何もしてやれん自分が情けない。
ごめんと謝るだけじゃ無理やろう。
騙してたの俺なんやし、ちゃんと全部話さなあかんもんな。


『ちゃんと話すからさ…車ん中で話そ。』
『うん…』

⏰:11/04/13 00:13 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#744 [遼]
りんちゃんが未知から何を聞いたかは俺からは聞いたりせんかった。
俺はりんちゃんに未知との関係を全て知ってほしくて全部話した。
小さい頃からの幼なじみで、幼なじみなんて異性として見てなかったのに好きになった事から今に至るまで全部話した。
裕樹と浮気をしていた事も話したし、勝手に男を作って出ていった事も話した。

⏰:11/04/13 00:14 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#745 [遼]
りんちゃんは黙って聞いてただけで、時々頷いたり、へーとか言ったりびっくりしたりしとった。
何をどうりんちゃんに説明したか分からん。
うまく話せてなかったかも…
けどちゃんと話したし、黙っていた事も謝った。

⏰:11/04/13 00:14 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#746 [遼]
子供がいてバツイチなんて言えなかったのは、未知と色んな事があり過ぎたからや。
まだ信じてた俺もバカやけど、ただ単に言えなかったんやな。
りんちゃんに出会って余計に言えんくなった。
嫌われるの怖いやん。

⏰:11/04/13 00:15 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#747 [遼]
まさか好きになると思ってなかったし好きになられるとも思ってなかった。



難しいな人って。
何があるか分からんな…

⏰:11/04/13 00:16 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#748 [遼]
文章だけやとそんなに悩んでないと感じるかもしれんけど、この時相当悩んどったよ(笑)

言わなきゃあかんのに言えないもどかしさっつーか、そんな変なのがめちゃくちゃあったからな…(笑)

⏰:11/04/13 00:16 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#749 [遼]
まあ一通り俺は全部話したつもりや。
ずっと黙っとったりんちゃんが言った。


『あたしなんかより…奥さんとの絆の方が強いのは確かやん…幼なじみで、付き合って、結婚なんて…そんな小さい頃からずっと一緒ならあたし負けるに決まってるやん…子供おるし尚更やん…奥さんの事好きじゃないって言うけど…忘れる事出来んやろ…?』

⏰:11/04/13 00:17 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#750 [遼]
忘れる事か…
“忘れるよ”“忘れれるよ”
なんてのは言えない。


『はっきり言うけど…それは無理や。忘れんし、これから先忘れる事もないわ。』
『…』


りんちゃんの為に忘れれると言った方が良かったやろうか?

⏰:11/04/13 00:18 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#751 [遼]
女としてはそう言った方が気持ち的に落ち着くんやろうか?
けど俺は嘘は付きたくなかった。
子供がおるから未知を忘れんとかそんな理由じゃない。
知り合って数日とかの女なら簡単に忘れる事出来るよ?

⏰:11/04/13 00:19 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#752 [遼]
けど未知はそんなんじゃないでな。
期間が長いんや。
期間が長くても短くても、何か衝撃的な事があればそれは頭にインプットされるかもしれん。
未知は俺の中で最強やわ。
…色んな意味でな。
だから忘れる事はないわ。

⏰:11/04/13 00:19 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#753 [遼]
『けど本当に未知とはもう関係ないから。好きなのはりんちゃんやし、それだけは本当信じてほしい。』

『…信じれんよ、怖いもん…』

『…』

『…』

『りんちゃん考えたって言ったけど、俺の何を考えてたん?』

⏰:11/04/13 00:20 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#754 [遼]
『…』




別れたいと言われると思った。
離したくないけど、それはそれで仕方ない事かもしれん。
受け入れなあかんかもやな…

⏰:11/04/25 21:32 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#755 [遼]
『めちゃくちゃ腹が立った…何で元奥さんからぶつくさ言われなあかんのやろうと思った…遼ちゃんはあたしのやから、遼ちゃんはまだあたしが好きやからって言ってきて…本当苦しかった…』




『…うん…』

⏰:11/04/25 21:33 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#756 [遼]
『アンタ遊ばれてるだけって事に気付きなさい。遼ちゃんが女子高生相手にするわけないやん、むしろアンタが遊んでんの?とかも言われた…』



『…うん。』

⏰:11/04/25 21:33 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#757 [遼]
『色々考えたけど…遼君が好きな気持ちは変わらんよ…騙しとったなんて酷いわオッサンと思ったけど、そんなオッサンでも…やっぱ好き…』


『…俺も好き。』


『それが嘘に聞こえる…』

⏰:11/04/25 21:34 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#758 [遼]
『あのさ、俺自分でしか言えんから言うけど、俺一途よ?マジで一途よ?』

『嘘つけよ。』

『いやいやマジやって、リアルに一途やって。』

『嘘つけよ。』

『じゃあ浮気しよか?』

『…は?』

『嘘やて。』

⏰:11/04/25 21:35 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#759 [遼]
たまには一途からそれてもいいかもしれん(笑)
けどここまできたら浮気とかしませんよ俺は。
外見と中身が違うんじゃと、翔に昔っから言われる。
浮気したいとか思わんの?バレんようにすれば浮気してもいいやんと言われる。

⏰:11/04/25 21:35 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#760 [遼]
まあ確かにバレんければ浮気してもいいかもしれんな。
バレんければ相手が傷付かんのやからな。
だったら別にわざわざ浮気する必要もないよなって、俺は思う(笑)

⏰:11/04/25 21:36 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#761 [遼]
まあ話がそれたけど、俺とりんちゃんは仲直りみたいなのしました。



軽く書いたけど雰囲気かなり重たかったです(汗)

⏰:11/04/25 21:36 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#762 [遼]
『子供可愛い?』

『そりゃあ、可愛くないわけがないわな。』

『あたしとの子供…いつか…いつかは欲しいと思う?』

『…』

『…』

⏰:11/04/25 21:38 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#763 [遼]
『思うやろうな。まあ子供作るよりもまず先に結婚やわな。』

『結婚とかはやすぎるよ、あはは。』

そんな先の将来の事なんて誰にも分からない。
けど良かったんや。
今が幸せなら───

⏰:11/04/25 21:38 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#764 [遼]
そしてはい、そのまま車でヤったんやけど、ティッシュがなくてどうやって処理したかはご想像に任せるわ(笑)
いらん文章すいません(笑)

⏰:11/04/25 21:39 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#765 [遼]
それからはまあ普通やったかな?
特にこれといった問題はなかった気がする。
そして年末、りんちゃんの家に初めて行く事になった。



『遼君の事親に紹介したい。』

⏰:11/04/25 21:39 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#766 [遼]
悩んだな(笑)
だって俺オッサンやしヤバいやん。
りんちゃんが俺の何を親に話しとるか分からんけど、会うの嫌やと思ったなー…
やけどその日はやって来てしまった…

⏰:11/04/25 21:40 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#767 [遼]
29日の夜やな、りんちゃん家に行ったのは。
初めて会うわけやしスーツの方がいいかなとかも考えたけどそのままの普通の服で行った。
そりゃあもう会う時はかなり緊張したな(泣)

⏰:11/04/25 21:40 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#768 [遼]
会ってからもやっぱ緊張やった。
俺帰らなあかんから飲めへんかったけどおじさんグビグビ飲んどった。
おじさんはなんつーかなんか良いパパって感じやな。
おばさんは綺麗やな(笑)

⏰:11/04/25 21:41 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#769 [遼]
『遼君は仕事何しとるんや?』

とか色々な話をした。

『年が離れとるってのがあるで俺は納得いかんけど…遼君もいい年やしわきまえとると思うから娘をよろしく。』

と言われた。

⏰:11/04/25 21:42 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#770 [遼]
んで俺はりんちゃんの親にちゃんと正直に話した。
子供がいてバツイチな事。
それを隠していてりんちゃんを傷付けてしまった事を…
おばさんはびっくりして笑っていた。
おじさんは険しい顔したな…

⏰:11/04/25 21:42 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#771 [遼]
そしてこう言われた。

『そおか…楽しい話しとった後にこう言うのもなんやけど…俺は反対する。』

そうはっきり言われた。

『娘の親として言うけど、俺は反対や。まだ高校生やし、遼君との生活にはすれ違いが出るんじゃないか?』

⏰:11/04/25 21:43 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#772 [遼]
『ですね…』

『遼君を悪く言っとるわけやないけど…俺は反対や。』

『…』

りんちゃんはおじさんに向かって文句言っとったな。
好きなんやからいいやん、関係ないやん。
って言っとった。

⏰:11/04/25 21:43 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#773 [遼]
俺はまだ娘が小さいからそうゆう事は全く分からん。
けど年頃の娘を持つ親からしてみれば、やっぱりバツイチ子持ちってダメなんかな…
心が痛んだ。

⏰:11/04/25 21:44 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#774 [遼]
それからの俺はご飯もあまり食べれんくておじさんに何言われるかドキドキしっぱなしでしたよ(笑)



ご飯も食べ終わってりんちゃんに部屋に誘われたんやけど、おじさんの俺を見る目がかなり鋭くて怖かったな(笑)

⏰:11/04/25 21:44 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#775 [遼]
『お父さんありえんよね!遼君の前であんな事言わんくていいのに。あたしは何も引っ掛からんのに…』



りんちゃんは俺が好きやから大丈夫とか言うけど、やっぱり現実は辛いんじゃないか?
子供に会わせてやる事も出来んし、俺もそれは考えてなかった。

⏰:11/04/25 21:45 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#776 [遼]
いくらりんちゃんが大丈夫と言っても、やっぱり俺がバツイチ子持ちだとゆう事に代わりはない。
りんちゃんといれて幸せやけど、俺よりももっといい男がおると思うんやわ…
そんな事言うと泣くから言わんけど(笑)

⏰:11/04/25 21:45 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#777 [遼]
部屋に行っても特に何もせんかった(笑)
下におじさん達おるし気まずすぎるわ!(笑)
けど決めたんや。



よし、年始はりんちゃんを家に連れていこうって。

⏰:11/04/25 21:46 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#778 [我輩は匿名である]
あげます

⏰:11/05/30 12:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#779 [さくら]
phassy.net/..
はい

⏰:11/05/31 01:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#780 [KT☆]
>>400-500
>>500-600

⏰:11/06/13 01:09 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#781 [KT☆]
>>300-400

⏰:11/06/13 01:10 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#782 [遼]
『年始さ…りんちゃんが良かったらうちにこん?』

『え…?』

『嫌やったらいいんやけど…子供に会ってみる?』

『…』

『…』

『…会ってみる!』

⏰:11/07/13 13:57 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#783 [遼]
うちは賑わしいとゆう事を伝えた。
そりゃ子供4人おるから賑わしいな(笑)
親は別にキツい事言わん人達やからきにするなと言う事を伝えた。

⏰:11/07/13 13:58 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#784 [遼]
そして1月2日やったな。






りんちゃんを家に連れて行ったんやけど、未知が家におったんやて────

⏰:11/07/13 13:59 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#785 [遼]
は?

…は?

…何でおんの?

ですよね普通に。

⏰:11/07/14 10:26 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#786 [遼]
玄関入ったらまずオカンが慌てて走ってきたんやな。

『あんた携帯見た?メールしたし電話もしたやん!』

と何故か急いでる。

携帯見たらオカンの着信何件かとメールも入っていた。

見たら
“みー坊いるけど何とかして!あんた彼女連れてくるんやろ!?”

⏰:11/07/14 10:27 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#787 [遼]
俺の携帯マナーモードになっとって全く気付かんかった。
りんちゃんは俺の横におった。
初めて会うしオカンは慌ただしいしりんちゃんもびっくりしたやろうな。



そんな感じで取り込み中の時に、未知が出てきた────

⏰:11/07/14 10:28 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#788 [遼]
は?
何でおんの?ですよマジで。
りんちゃん未知の顔知っとるからさ、固まってた。
未知は自分の家のように


『遼ちゃんお帰り〜。』


やと…
最悪の年始やて…

⏰:11/07/14 10:28 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#789 [遼]
『あ、あたし…帰る…』


そう言うりんちゃんを俺は素早く引き留めた。
分からんけどすぐに手を掴んだんや。
んですぐに思った。


“もう話し合いしかない”ってな。

⏰:11/07/14 10:29 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#790 [遼]
『取り合えずりんちゃん…中入って。』
『…』



俺は絶対手を離しませんでした。
帰られたら困るから。
ちゃんとはっきりさせなあかんから。

⏰:11/07/14 10:30 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#791 [我輩は匿名である]
おー、更新してる(笑)

⏰:11/07/15 00:40 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#792 [遼]
遅くなるかもですがすんません

⏰:11/07/17 18:19 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#793 [遼]
『…お邪魔します…』


未知はりんちゃんを睨んどったけどさ、お前睨む立場じゃないやろ(笑)
りんちゃんびくついとったし、俺は未知から目をそらした。

⏰:11/07/17 18:20 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#794 [遼]
部屋に入ってりんちゃんを俺の横に座らせて未知を1人で座らせた。
もちろん親とは別の部屋で、俺とりんちゃんと未知の3人。


『お前何しとんの?』


本当にその言葉しか出てこない。

⏰:11/07/17 18:21 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#795 [遼]
『何って、遊びに来たんやん。子供見にきて悪いの?』
『…』


子供の事を言われたら何も言えんくなるけど、子供を捨てたんやからそれを考えたら俺は言う事いっぱいある。


『お前もう関係ねえやろが。何しに来たんやて。』

⏰:11/07/17 18:21 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#796 [遼]
『子供に会いに来たのもそうやけど、遼ちゃんに会いたくなったから来たんやお?悪い?』
『悪いに決まっとるやん。俺らはもう離婚して赤の他人なんだわ関係ねえやろが。』
『会いたかったから来たのー。』


子供か?と思った。
未知の考えはガキか(笑)

⏰:11/07/17 18:22 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#797 [遼]
『まさか遼ちゃんが彼女連れてくるとは思わんかった〜。まだ別れてなかったんやねえ〜。』


“チッ”と舌打ちしたな未知は。
んで煙草スパスパ吸い始めたんや。

⏰:11/07/17 18:22 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#798 [遼]
俺はりんちゃんと会う時極力煙草を吸わないようにと気を付けてるつもりや。

りんちゃんに煙草の臭いがついてまうからさ、帰った時にやらしいなと思って。

まあ吸いたい時は吸ってまっとるけど…(笑)

だから未知の行動が許せんかった。

⏰:11/07/17 18:23 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#799 [遼]
『煙草やめろて。』
『何で?』
『いいから。』
『嫌だ。』


未知はやめんかったな。

⏰:11/07/17 18:23 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#800 [遼]
『で、お前は何しに来たん?会いに来たとかそんな理由じゃねえやろ絶対。』
『ん〜、まあそうやけど…』
『言ってみろ。』
『やり直そうって言いにきた。』
『…は?』



俺はついつい鼻で笑ってまった。

⏰:11/07/17 18:24 📱:P01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194