俺と幼なじみ2
最新 最初 🆕
#400 [遼]
変な奴沢山おるけど、皆がおったで今の俺がおるんかもしれんな。


色んな過程があったから、きっと俺は今幸せなんやと思うから──

⏰:09/10/08 18:54 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#401 [遼]
『ねぇ遼ちゃん・・・』

『何?』

『好きー!』

『はいはい。』

『うざっ。』

『何がやて?』

『その言い方。』

『別にいいやん。』

⏰:09/10/08 19:14 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#402 [遼]
『よくないし。遼ちゃんは私の事好き?』

『うん。』

『うんじゃ分からん。』

『好きだわバカ。』

『バカって言うな、バカ!』

『うるせぇ。』

⏰:09/10/08 19:15 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#403 [遼]
俺と未知はもうずっとこんな感じかもしれん。

未知が俺の事好きって言ってくれるんやから、本当に好きでいてくれてるんやろうな。

けど俺は相変わらず素直にならへんもんで未知は怒る。

まぁいいわ、勝手に怒らせとけ(笑)

⏰:09/10/08 19:15 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#404 [遼]
なぁ未知・・・

俺中学の時本気でお前に眼中なかったよ?

玲子ってゆう年上の女に惹かれて、うまく付き合ってきたんや。

けどいつからやったやろうな。

お前を好きになったのは────

⏰:09/10/08 19:16 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#405 [遼]
幼なじみなのにさ、何で好きになってまったんやろう。

自分でもすげー不思議やった。

けど好きになるのに理由はないから、それはそれでいいんやねぇかな。

未知は俺をずっと好きでいてくれとったのに、全然気付いてやれんくてごめんな?

⏰:09/10/08 19:17 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#406 [遼]
いや、わざと気付かんふりしとったかも・・・

だってお前は俺の“幼なじみ”やからさ。

ずっと幼なじみのままでおると思っとったのに・・・

1番深い関係になってまったな。

⏰:09/10/08 19:17 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#407 [遼]
俺がお前を好きになったのも、お前に魅力があるからなんやろうか?

ないと思うんやけどなぁ・・・(笑)

けど、ちゃんと好きやから。

ちゃんと未知本人に言えばいいと思うんやけど、恥ずかしいで言えへんわ(笑)

⏰:09/10/08 19:18 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#408 [遼]
どうせ俺から好きとか言ったら


『怪しいー!』


とか言われるかもしれへんからな。
なぁ未知・・・
これから先何があるか分からへんよな。
頼むで浮気はバレんようにしてくれよ?(笑)
次あった時はもう本気で終わりにしたいと思うから。

⏰:09/10/08 19:19 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#409 [遼]
とか言っとるけど・・・

このまままた夫婦を続けてまうんかな・・・(笑)

だったらもう一生俺の嫁でおってくれよ。

これからはもう一生、幼なじみに戻らんくていいわ。

⏰:09/10/08 19:19 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#410 [遼]
今振り返れば色んな事がある。

書ききれんかった事もあるからな・・・

けど書く事で色々思いだせれたで良かったと思う。

なんか最後うまくまとめれんかったけど、とにかく俺は幸せや。

⏰:09/10/08 19:20 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#411 [遼]
だからこれから先もずっと・・・









未知と一生を歩いていきたいと思う────

⏰:09/10/08 19:21 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#412 [遼]
俺の幼なじみは・・・









俺の大切な人やからな────

⏰:09/10/08 19:21 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#413 [遼]
俺と幼なじみ












終わり

⏰:09/10/08 19:22 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#414 [みか]
感動ー
号泣
いいすごい、いい

⏰:09/10/08 19:24 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#415 [yオ]
完結リアルタイムで読めたI
お疲れ様でした
更新ありがとうございましたI

⏰:09/10/08 19:24 📱:S001 🆔:☆☆☆


#416 [遼]
書き始めてから半年くらいが経ったやろうか
長々し過ぎてまってごめん
終わったでオーダー解除した
俺が書いたやつ今度未知に見せようと思う
何言われるか怖いけど(笑)

⏰:09/10/08 19:24 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#417 [遼]
みか
ありがとな
やっと終わった

⏰:09/10/08 19:27 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#418 [遼]
名無しさん
ありがとう
完結しました

⏰:09/10/08 19:28 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#419 [匿名っす]
お疲れさま
最初から読ませて
もらってました

主さんの未知ちャん
に対する深い愛情

ちゃんと伝わりました


浮気ってほんまに
された方は辛いし
傷癒えへんけど、
主さんが幸せなら
頑張って行ってね

また書く時教えてね

⏰:09/10/08 20:04 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#420 [た]
お疲れさまでした!
ずっと読ませてもらってました。
いろいろあったからこそかもしれないですが、とっても素敵なご夫婦ですね!
これからも幸せに過ごして下さい…

⏰:09/10/08 20:11 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#421 [遼]
匿名っす
最後までありがとな
色々あったけど結局は俺が幸せやったらそれでいいんかなと思ったわ(笑)
ありがとな

⏰:09/10/08 20:42 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#422 [遼]

素敵な夫婦なんてとんでもない
普通の夫婦やわ
けど、ありがとう
読んでくれてありがとな

⏰:09/10/08 20:43 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#423 [さおり]
今まで、ずーっと読んでましたッ
私も旦那に浮気された経験汲ナ、読んでる途中に遼サンに共感?したこともありました(笑)
本当に読みごたえのある小説でした
おつかれさまでした

⏰:09/10/08 21:09 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#424 [まり]
小説お疲れ様でした
未知さん、いい旦那さんと一緒になれて本当うらやましいです
これからはいつまでも仲良しの夫婦でいれる事を願ってます

⏰:09/10/08 22:25 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#425 [りん子]
ここの小説の中で
1番大好きで1番楽しみにしてました
良いところで
じらされたり,,,
でもその区切り方もまたよくて,,,ゎ
未知さんに読んでもらったら
絶対感動しますよ!!!
愛のある小説ですも-ん!!!
完結お疲れ様でした
お幸せに

⏰:09/10/09 04:13 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#426 [さや]
完結しましたねぇ
お疲れ様です

⏰:09/10/09 04:35 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#427 [遼]
さおり
浮気された事あるんや
された側としては辛いよな
読んでくれてありがとう

⏰:09/10/09 06:09 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#428 [遼]
まり
読んでくれてありがとう
仲のいい夫婦でいられるように頑張ります(笑)

⏰:09/10/09 06:11 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#429 [遼]
りん子
読んでくれてありがとう
未知に見せたらどんな反応したかまた書くわ

⏰:09/10/09 06:12 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#430 [遼]
さや
完結したよ
読んでくれてありがとう

⏰:09/10/09 06:12 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#431 [ぴろ]
むちゃくちゃ感動しました!!
初めて最初から最後まで
読みましたぁ

未知サン絶対喜びますよ
ほんまこれからも
いい夫婦でおってください

ちなみに遼サン三重の人ですか
ぴろの旦那が遼サンの書き方と
同じ喋り方なんで!!
違ってたらすいません

完結お疲れサマでした

⏰:09/10/09 10:50 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#432 [ゆゆ]
最初から読んでたよ~
ちょくちょくコメントもしたんだけどh笑

ハッピーエンドでよかったよかったxこれからもみちさんと仲良くいてください~

うちも仲良い夫婦になれるように今の彼氏と頑張ろう笑

子育て頑張って下さいね
お疲れさまでした

⏰:09/10/09 17:08 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#433 [◆MIKA/JFcQk]

昨日から一気に読ませてもらいました

文章の書き方がすごく人を引きつける書き方だったので、私も話しに夢中になって読みました

すれ違って苦労した分未知さんと遼さんは幸せになれると思います

未知さんも遼さんもお互いを信じて家族で支え合っていってください

未知さんと遼さん達の末永い幸せを祈ってます

⏰:09/10/09 17:38 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#434 [あみ。]

今日1日で
すべて読みました

いい小説でした

ぜひ未知さんにも
読んでもらったら
いいと思います

遼ちゃん好き
って抱き付きついちゃうよ

⏰:09/10/09 21:35 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#435 [遼]
ぴろ
読んでくれてありがとな
三重じゃないけど三重の隣やわ(笑)

⏰:09/10/09 22:11 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#436 [遼]
ゆゆ
コメントしてくれたの覚えとるよ
最後まで読んでくれてありがとな
これからも仲良く頑張るわゆゆも頑張ってな

⏰:09/10/09 22:12 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#437 [遼]
MIKA
すれ違った分幸せになれたらいいんやけどな
日頃幸せ感じれば幸せになれるかなーとは思っとるけど(笑)
MIKAさんも幸せになってな

⏰:09/10/09 22:14 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#438 [遼]
あみ。
抱き付かれたらどうしよー(笑)
未知に読んでもらったらまたここに書くわ
読んでくれてありがとな

⏰:09/10/09 22:15 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#439 [miee]
全部読ませて
いただきました
いろんなことが
あったけど
HAPPYendでよかった
これからもずっと
幸せでいてください

⏰:09/10/09 23:52 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#440 [あんこ]
やばいー!!!
1日で全部読み切り
ました
これからも未知さんと
ちびちゃんたちと
家族仲良くいて下さい

⏰:09/10/10 17:33 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#441 [遼]
miee
読んでくれてありがとう
幸せでおれるように頑張ります

⏰:09/10/12 12:42 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#442 [遼]
あんこ
読んでくれてありがとな
これからも家族仲良くするわ

⏰:09/10/12 12:44 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#443 [サエ]
あちゃぁ
出遅れた


完結 お疲れ様
ハッピーエンドでよかったょ子供の成長は早いから 沢山家族で思い出作ってね

⏰:09/10/13 17:31 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#444 [遼]
サエ
ありがとう
本当子供がおるとあっとゆう間やわ
これからも頑張ります
読んでくれてありがとう

⏰:09/10/15 19:16 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#445 [我輩は匿名である]
完結お疲れさま~

⏰:09/10/18 16:12 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#446 [遼]
匿名
ありがとう

⏰:09/10/27 20:46 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#447 [婆ァ]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:09/11/01 19:50 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#448 [みか]
お久しぶりです

あげま〜す

未知さん、読んだかな

⏰:09/11/10 23:12 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#449 [遼]
久しぶりやな
教えたけどまだ読んでないみたいやわ
読む読む言って全く読んでないと
読んだら読んだで何言われるか分からんで怖い(笑)
また未知が読んだらなんて言っとったか書きます

⏰:09/12/05 21:03 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#450 [ゅカ]


失礼しまあす
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800

⏰:09/12/29 14:16 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#451 [我輩は匿名である]
(*´∀`*)
あげとこぉ

⏰:10/02/28 00:40 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#452 [遼]
ゆか
ありがと

⏰:10/03/05 20:56 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#453 [遼]
匿名
ありがと

⏰:10/03/05 20:57 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#454 [遼]
かなり久しぶりにきたけど、読んでくれとった人達まだおるんかな(笑)
未知にこの小説読ませた

⏰:10/03/05 20:58 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#455 [な]
どやったんですか

⏰:10/03/05 21:04 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#456 [ai]
最近全部読みました。未知さんの反応気になります(^O^)

⏰:10/03/05 21:10 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#457 [みか]
お久しぶりです

まだいますよ

⏰:10/03/05 21:24 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#458 [遼]
なんか皆おってくれとった事が嬉しいわ
未知は
『遼ちゃん私が忘れたい部分完璧に覚えとってくれるんやねえ・・・けど遼ちゃんの読んで私も新たに考えさせられたよ。私って、やってはいけない事平気でしとったんやね。けど、ありがとう・・・私も遼ちゃんと同じ気持ちやしずっと一緒にいたいよ。』
って読み終わった後に言ってくれた
読んどる途中未知は泣いとったし、色々思い出したんかなあとも思った(笑)
『私も自分の気持ち、遼ちゃんみたいに書こうかな。』
とも言っとったわ(笑)

⏰:10/03/06 18:01 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#459 [みか]
こんばんわ

未知さん、読んだんですね
いろいろあったみたいで、大変だった思い出もあるだろうけど、今一緒にいられる事が幸せですよね

これからもお幸せに

⏰:10/03/06 20:54 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#460 [遼]
みか
ありがとな
それと今未知妊娠中で、今度は双子やわ
産まれたらまた更に大変になるやろうけど俺も頑張るわ

⏰:10/03/06 21:32 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#461 [みか]
すご〜い
3人目もすごいけど、双子ってのが、さらにすごい

日記、うちの主人も一緒に見てたから、双子ちゃん妊娠の事、勝手に報告させていただきます

⏰:10/03/06 23:50 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#462 [遼]
みか
俺も双子って聞いた時びっくりして笑ってまったわ
旦那さんも見とったとかなんか照れるわ(笑)
けどありがとう

⏰:10/03/07 06:52 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#463 [かな]
玲子の方がズットいい女やん
未知は性格意味分からんし軽いし最低だわ
中学の時はぶかれてたの分かる
同姓に嫌われる人間は無しゃねせっかくりょう君はいい男なのにもったいない

⏰:10/03/07 20:38 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#464 [さらり]
めっちゃ、遼さんいい人すぎる「自分がこんなこと言ったら…」ってしっかり周りを考えて、辛抱して、本当素晴らしい人格者ですね。一気に読み進め、遼さんの心の動き、感動しました。本当に素直に、人を大事になさって…
うーんイイ男

⏰:10/03/07 21:03 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#465 [遼]
かな
読んでくれてありがとな
未知ははぶかれとったわけじゃないよ
ただやっぱり女の連れとの気が合う合わんがあったやろうでさ
俺は全然いい男じゃないけど、なんかありがと(笑)

⏰:10/03/07 22:27 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#466 [遼]
さらり
読んでくれてありがとな
俺はいい人でもいい男でもないよ
俺が書いてきた事に感動してくれるなんて本当に嬉しいわ
ありがとな

⏰:10/03/07 22:29 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#467 [かな]
遼君はできた男よ
あんな傷つけられたのに絶対浮気はせんでちゃんと他の女と一線引いてて、男としての芯がある
モテて当たり前ゃん
ぁたし遼君みたぃな人と付き合いたぃ
頑張ってね

⏰:10/03/08 06:44 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#468 [遼]
かな
なんかそんな風に言われると嬉しいやん(笑)
かなさんいい人見付けて幸せになってな

⏰:10/03/08 16:49 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#469 [よーな]
>>100ー200
>>201ー300
>>301ー400

⏰:10/06/11 08:04 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#470 [我が輩は匿名である]
好きだからあげ

⏰:10/08/26 12:20 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#471 [遼]
まだスレあったなんてびっくりやわ(笑)


もう2年前になるか?


あれから・・・


色々ありました。


時間を見つけてはまたゆっくり書いていきたいと思います。


更新遅いかもですがすいません。

⏰:11/02/07 00:03 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#472 [遼]
子供の事は書きたくないからあんま書かへんと思う。




俺と未知の事を書きたいと思います。

あ、年齢は想像に任せるわ(笑)

⏰:11/02/07 00:06 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#473 [遼]
未知は俺の大切な人。



本気でそう思っとった。



だけど何でなんやろ?
今は未知が憎いわ(笑)

⏰:11/02/07 00:10 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#474 [匿名]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:11/02/07 03:30 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#475 [遼]
────

⏰:11/02/07 17:26 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#476 [遼]
匿名
ありがと

⏰:11/02/07 17:27 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#477 [遼]
妊娠中の未知はおとなしかった。


『遼ちゃん、名前どうする?楽しみやねえ。』



なんて言いながら幸せそうな顔をしとった。
双子はリスクが高いと思っとったけどいざ産む時になったらスポンと産まれた。
2人産んどるだけはあるなって思った。

⏰:11/02/07 17:28 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#478 [遼]
やけど産まれてからが大変や。



まあ実家暮らしやから頼る人がおるからいいけど、夜は2人同時に泣くし大変や(笑)

最初は母乳あげとった未知やけど2人も無理とか言ってミルクに変えた。
夜泣いて起きたら俺と未知で1人ずつにミルクをあげた。

⏰:11/02/07 17:28 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#479 [遼]
産後の体はやっぱ疲れとるやろうし1ヶ月間は未知はのんびりしとったんやないかな。



俺は家族を養わなあかんしのんびりしとるわけにもいかず、いつもみたいに当たり前に毎日仕事をしとった。

⏰:11/02/07 18:35 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#480 [遼]
子供4人おると疲れる。



疲れるけどやっぱり子供の成長が楽しみやし、上のちび達はもう大きいから話す事も分かるし中々いい感じやな(笑)



仕事から帰ってきて子供の顔見ると本当、普通に癒される。

⏰:11/02/07 18:35 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#481 [ゆず]
うちも上の子双子の男の子今又…双子妊娠中大変ですよねでもチビ達の笑顔見てたら…頑張れる

お互い頑張りましょう(笑)

⏰:11/02/10 11:55 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#482 [優依]
久し振りに来たらまだあって嬉しかったぁ★ずっと読んでたから!何だか今どぉなってるか気になるから更新待ってます!

⏰:11/02/10 12:01 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#483 [遼]
ゆず

子供おると疲れるよな
けど頑張れる
お互い頑張ろ

⏰:11/02/10 22:16 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#484 [遼]
優依

時間ある時にしかできんけど更新します

⏰:11/02/10 22:17 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#485 [遼]
もうな、俺な、未知を信じとったんよ。


今まで色々あったやん。


信じなあかんと思ったんやわ。
子供4人もおってさ、何しとんのて話。



結局未知は変わってないままやったんかな────

⏰:11/02/10 22:18 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#486 [遼]
子供が産まれて2ヶ月くらいしてからか、多分。
未知が遊びに行く回数が多くなった。


子供は保育園やからいない。


下のちびは親に預けるようになっとった。
なんか嫌な予感がしとったんやな・・・


考えたくないけど“またか?”って思ってまった・・・

⏰:11/02/10 22:19 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#487 [遼]
『遼ちゃん、あたし夜働いていい?スナックかラウンジで。』



いきなりそんな事言われた。
何で夜なんやと思った。
働きたかったら昼間働けばいい。
別に未知はラウンジとか好きやないと思うし夜働く意味が分からんかった。

⏰:11/02/10 22:19 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#488 [ゆず]
まだ…現在進行形ですかまだ遊びたい時期なんですかね
きっと落ち着いてくれる時がきますよ
子供も居て…色々大変かもだけど
頑張って下さい

⏰:11/02/10 23:06 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#489 [遼]
ゆず

んー、どうやろ(笑)
まあ頑張って書きます

⏰:11/02/11 23:36 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#490 [遼]
『何で夜?働きたいんやったら昼働けばいいやん。探せば色々あるやろ。』

『夜のが給料いいやん?自分のお金になるし自由に使いたい。』




何を言っとるんやろ。
俺が働いて稼いできたお金自由に使っとるやん。
今でも自由やんて思った。

⏰:11/02/11 23:37 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#491 [遼]
結局俺が何言っても未知は言う事を聞かず、勝手にラウンジで働き始めた。



夜出てかんように縛り付けとくわけにもいかんし、俺は何も出来んかった。

⏰:11/02/11 23:37 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#492 [遼]
俺の親も未知の親も夜働く事に反対しとるし未知に説得試みたけどダメやった。



未知に夜一緒に働くように話持ちかけた奴になんか言おうと思ったけど、そんな事俺には言えんかった。

⏰:11/02/11 23:38 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#493 [遼]
ラウンジで働く事も接客やし商売やから仕方ないけど、未知が俺以外の男にニコニコ笑っとるんやなあと考えると腹が立った。



だから暫くの間は未知にぶつくさ文句言ってまっとったな。



それに対して未知は逆ギレ。

⏰:11/02/11 23:39 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#494 [遼]
そんな事いちいち聞いてくんなとかうるさいとか言ってばっかりやった。


帰ってくるのは夜中やし、夜中に帰ってきてそれから寝る。


朝の保育園の送りは親に任せとった。

⏰:11/02/11 23:40 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#495 [遼]
ちびが保育園から帰ってきてからはちゃんと遊んどったけど、それもしれとる時間だけやわな。


俺との時間も子供との時間も未知は・・・・・・





面倒臭いって言った。

⏰:11/02/11 23:40 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#496 [遼]
ありえんくない?
家族の時間を面倒臭いって…



じゃあ俺ら家族は何なの?
おってもいなくても一緒なんか?


俺はまあいいよ。
けど子供はさ、大切にしたらなあかんやろ。

⏰:11/02/13 23:01 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#497 [遼]
未知は本当になんか変わった。
何がそうさせたんか分からん。
幸せやった頃に戻りたいわ。
若い時俺を一途に愛してくれとった時に戻りたいわ。
何が未知を変えてまったんやろう。



俺が悪いんかな────

⏰:11/02/13 23:02 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#498 [遼]
未知のダラダラした生活に俺も親もいい加減頭にきとった。


『いい加減にしろ。夜働くなら家の事ちゃんとしてからにしろ。』


ちゃんと真面目に家事して子供と遊んで愛情注いであげとるなら俺も何も言わん。
けど未知は違うやん。
なんもせーへんやん。
だから皆怒るんやわ。

⏰:11/02/13 23:03 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#499 [遼]
それで未知と毎日喧嘩するようになった。


『ちゃんと家事も育児もしとるやん。』

『いや、しとらんわ。嘘つくなて。』

『あたしがしとるって言っとるんやからしとるんだわ!』

⏰:11/02/13 23:03 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#500 [遼]
何言っても未知は逆ギレ。

話しとってもラチがあかん。

まだ小さい双子に対して、泣くとうるさい、ウザいって言うようになった。

未知…

子供愛してないんかよ?

⏰:11/02/13 23:04 📱:P01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194