偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#335 [我輩は匿名である]
「は、早っ!どうするかけ直す?」


『かけなおしてみようか?』


「俺が話すよ」


そう言って、誠二が電話を持った。

⏰:09/08/28 03:07 📱:N904i 🆔:UHJIed9E


#336 [我輩は匿名である]
プルルルル


ガチャ


「お前等2人とも覚えとけよーーーーー!!!
俺をなめんなよーーー!」


ブツッ


ジンの叫び声と共に電話はまた切れた。

⏰:09/08/28 03:12 📱:N904i 🆔:UHJIed9E


#337 [我輩は匿名である]
「・・・あははははは!
やっばい!うける!」


スピーカーを通して聞いていた絵里は大爆笑。


『覚えとけって何か怖くない?』


「大丈夫、大丈夫!強がりだって!」


「そうそう、実際何もできねーよ」

⏰:09/08/28 03:22 📱:N904i 🆔:UHJIed9E


#338 [我輩は匿名である]
「それにさ、もうすぐ携帯変えるんだし、もうジンと関わることはないって!だから大丈夫!」


若干怯えている私に絵里と誠二はフォローしてくれた。


(そうだ…もうすぐ携帯を変えるんだから、もう心配することないよね。)

⏰:09/08/28 04:06 📱:N904i 🆔:UHJIed9E


#339 [我輩は匿名である]
バイト代まで後二週間弱。


(私、平和に過ごせるかな?)


どうか何事もなく、平和に毎日を過ごせますように。



私はそう祈るばかりだった。

⏰:09/08/28 04:28 📱:N904i 🆔:UHJIed9E


#340 [我輩は匿名である]
数日後


祈りが届いたかのように私は平和だった。


ジンからの着信もなく、
イタ電も減ってきた。

⏰:09/08/28 04:41 📱:N904i 🆔:UHJIed9E


#341 [pome]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500

⏰:09/08/28 05:05 📱:F704i 🆔:3rr2YRq6


#342 [我輩は匿名である]
(あ〜平和だ!今日も1日バイトがんばるぞー!)


私は平和に浮かれたまま、ご機嫌にバイトに行った。


「何か理沙さん機嫌いいですね〜」


同じバイトの後輩に言われた。

⏰:09/08/28 23:45 📱:N904i 🆔:UHJIed9E


#343 [我輩は匿名である]
『まぁね〜』


「彼氏でもできたんですか〜?」


『まさか!人間恋だけじゃなく平和なだけで浮かれることもあるのよ〜』

⏰:09/08/28 23:52 📱:N904i 🆔:UHJIed9E


#344 [我輩は匿名である]
「理沙さん、変なの〜」


『うるさーい!笑。いいから10番のセットしてきなさーい!』


「は〜い」

⏰:09/08/28 23:59 📱:N904i 🆔:UHJIed9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194