アメリカ行ってきたwwwwwwww
最新 最初 🆕
#1 [ニート] 10/11/20 14:19
ニートの俺が、今年の3月〜11月まで8ヶ月間、アメリカのLAに留学してきた。
この話は、留学に興味がある、英語が好き、日本が大好き、おっぱい大好きって人に是非読んでもらいたい。
英語での会話を書いても中学の教科書になるだけなので、外人との会話は書かないと思う。
長くなると思うが、是非最後まで読んでほしい。
まず、スペックを晒そう。

20歳
170cm60kg
家族 父母姉兄俺 5人+犬
何の取り柄もないただのニート
勉強は並にできると思う
そんな俺がアメリカに行ってきた、では聞いてほしい

#136 [我輩は匿名である]
人間誰でも本気になれば楽しめるんですね!!

大学行って留学したいと思っていたのでためになりました!

面白かったです(´` )

⏰:11/04/24 11:34 📱:PLY 🆔:PUVF3wAE


#137 [我輩は匿名である]
面白かった!!

⏰:11/05/13 16:53 📱:PC 🆔:TJX9Ubro


#138 [我輩は匿名である]
タイトルが気になって読んでみたら止まらなくなって今読み終わりました。
何か新しいことにチャレンジしたくなりました。
ありがとう。

⏰:11/06/13 04:45 📱:iPhone 🆔:Wwh.cWkE


#139 [我輩は匿名である]
おもしろかったですww

⏰:11/10/31 01:22 📱:iPhone 🆔:0n9PyvTM


#140 [我輩は匿名である]
 
拳銃が気になった…
 
自分もやれること頑張ろ! 

⏰:11/11/01 00:07 📱:W64SH 🆔:QBOH4FbM


#141 [マイケル]
すごい体験ですね!何げに読んだらノンストップで読みました。お父さんにも伝わってると思いますよ。お父さんの思いやりの心があなたの文章から受け継がれてるのが伝わりましたよ。ありがとう!!

⏰:11/11/02 13:55 📱:SH08B 🆔:Hu35QCHQ


#142 [我輩は匿名である]
おもしろかった!!

⏰:12/04/22 20:16 📱:PC/0 🆔:JiWz44YA


#143 [我輩は匿名である]
わざわざ自演してまでスレあげるとかw

⏰:12/05/23 19:17 📱:iPhone 🆔:4gvA5QHI


#144 [我輩は匿名である]
>>143
wwww

⏰:12/07/24 15:19 📱:au/SN3V 🆔:HzxS9qLU


#145 [ぱいぱい]
この話ここにまとめてほしいわ

lmaisonymatome.digiweb.jp..

⏰:13/11/27 11:09 📱:iPhone 🆔:4fgfqVPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194