バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#229 [あい]
はじめましてのコメントです
最初から読んでましたはじめのうちは正直ケンさんのコト、最低って思ってましたすみませんでも読んでるうちにどんどんすごい一途ですてきな人って思ってきました毎日かかさずチェックしてケンさんが早く幸せになるのを待ってます
私ももうすぐバツイチ子持ちになりますもう男なんて…って心底思ってたけどケンさんみたいな人がいれば子供の父親になってほしいなって思っちゃいました
これからも応援してます

⏰:09/10/22 21:04 📱:F01A 🆔:GyNaZjTU


#230 [我輩は匿名である]
いつも楽しみに読んでます!

弟さん高校の時、誰のキャッチャーしてたんですか??
気になったのてレスさせてもらいました!

⏰:09/10/22 21:20 📱:P904i 🆔:HQefoz46


#231 [けん]
あいさん


初めまして
感想ありがとうございます!もうすぐバツイチ子持ちですか・・・(笑)
なんか色々あったみたいですね
ステキと誉められてめっちゃ嬉しいです。でも、ステキじゃない部分もあるのは事実です
なので、これからも浮かれないように気をつけます

⏰:09/10/22 22:22 📱:F905i 🆔:uNx0VtXI


#232 [けん]
匿名さん


初めまして!
いつも読んでいただきありがとうございます
弟が球を受けていたピッチャーですか?
うーん・・・
あまり大沙汰にしてしまうと、そのうち自分の正体もバレてしまいそうなんで・・・
ただ、ヒントは・・・
明日投げると思いますよ

⏰:09/10/22 22:26 📱:F905i 🆔:uNx0VtXI


#233 [あい]
いろありました(笑)今日もこれから弁護士さんとお話です子供だけはとられないようにがんばるつもりです
更新がんばってくださいねちなみにあたし野球大好きなんですパリーグ専門だけど

⏰:09/10/26 11:01 📱:F01A 🆔:ibZTTU1.


#234 [けん]
あいさん


子供をぜひ守って下さいね
野球好きなんですか
何か嬉しいですね〜
パ・リーグでも何でもいいんです。野球好きな人に悪い人はいないと思っています
更新は考えながら書くんで、カメ更新になってしまいます
それでも良ければ読んで下さいね

⏰:09/10/26 11:38 📱:F905i 🆔:r7j1zZJM


#235 [あい]
野球好きに悪い人はいないですね(笑)あたし、楽天ファンなんですクライマックスで負けたときはまじで号泣しました来年には息子も歳になるので一緒に観戦できたらなって思ってます実はもう息子のユニフォームも購入済み
小説、超切ないです
けんさんのペースで無理せず更新して下さいね楽しみにしてます

⏰:09/11/01 08:14 📱:F01A 🆔:qPdvY9Yg


#236 [けん]
あいさん


おはようございます。
楽天ファンですか
来年から監督が代わるのは、寂しいですよね
でも今年の楽天は観てて楽しい試合が多かったですよね
息子さんのユニフォーム姿、絶対可愛いですよ!ところで、何で楽天が好きなんですか?

⏰:09/11/01 08:58 📱:F905i 🆔:R2ZXnup2


#237 [我輩は匿名である]
葛藤してるんですね。。

⏰:09/11/01 18:33 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#238 [あい]
仙台結構近いんで、年前くらいにチケットもらってお父さんと見に行ったら二人ではまっちゃったんですそれまでは全然野球に興味なかったのに野村監督、ほんと残念です
ケンさんはどこ好きですか
息子、帽子だけかぶった写メですみれるかな

jpg 16KB
⏰:09/11/01 19:29 📱:F01A 🆔:qPdvY9Yg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194