バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#249 [yuki]
けんさんこんばんは
初めてコメントさせていただきます。

今までずっと小説読んできました。更新しているとすごく嬉しいです。

質問なんですが、お守りを買いに行った神社ってもしかして京都にある鈴虫寺の事ですか?

⏰:09/11/03 02:51 📱:SH704i 🆔:DLNVa/pE


#250 [けん]
yukiさん


おはようございます。
いつも読んでいただいてありがとうございますその通り。
鈴虫寺です。
お地蔵さんって言ってる時点で誰でもわかりますよね

⏰:09/11/03 08:37 📱:F905i 🆔:g8nSt.ik


#251 [けん]
ゆーさん


このお寺は京都にある鈴虫寺です。
各地から遠路はるばる大勢の人が来てますよ
詳しく知りたければネットで検索してみてはいかがでしょうか?

⏰:09/11/03 10:10 📱:F905i 🆔:g8nSt.ik


#252 [yuki]
>>けんさん

私もその鈴虫寺に中学の修学旅行で行きました
願いが叶うのに約5年かかりましたが、お地蔵さんは願いを運んでくれましたよ

⏰:09/11/03 13:54 📱:SH704i 🆔:DLNVa/pE


#253 [けん]
yukiさん

そうですか。
5年かかったんですね僕がお願いした事は、もっと先の事なので気長に待ちます

⏰:09/11/03 15:05 📱:F905i 🆔:g8nSt.ik


#254 [あい]
初雪降っちゃいました寒すぎてストーブの前から離れられません
ラスト侍(笑)いいじゃないですかでもほんと珍しいのかもしれませんね少なくてもあたしの周りにはいませんもん
鈴虫寺聞いたことありますあたしも行ってみたいです東京より下に行ったことなくて京都とかかなり行ってみたいんですよ秋とかきれいなんだろうな

⏰:09/11/03 15:49 📱:F01A 🆔:R0haSrV2


#255 [けん]
あいさん


初雪ですか
こっちでもかなり寒いのに、北の方はもっと寒いんですね
親子共々、風邪引かんようにして下さいね
是非、京都へ来て下さい。鈴虫寺は全国からたくさんの人が来てるんで道案内も任せて下さい(笑)

⏰:09/11/03 17:11 📱:F905i 🆔:g8nSt.ik


#256 [ゆー]
けんさん

教えていただきありがとうございます高校の修学旅行で京都行ったのに鈴虫寺には行かなかったです
今度京都に行った際にはぜひ寄ってみたいと思います。

これからも読み続けますので頑張ってください

⏰:09/11/03 17:50 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#257 [あい]
道案内お願いします(笑)ってかほんとに京都にはいつか行ってみたいです鈴虫寺はもちろん金閣寺とか舞妓さんとか見てみたい子供が少しおっきくなったら旅行したいなきっとそんなお金はないと思うけど
あたし、山形なんですよほんとになにもないんですでも根っからの田舎っ子だから都会苦手でちょうどいいのかも

⏰:09/11/03 18:55 📱:F01A 🆔:R0haSrV2


#258 [けん]
ゆーさん


鈴虫寺に行けなかったんですか。。。残念ですね
でも、楽しみはとっておいた方がいいかもしれませんね
これからも小説読んで下さい

⏰:09/11/03 19:11 📱:F905i 🆔:g8nSt.ik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194