バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#259 [けん]
あいさん


山形は蔵王があるとこですよね?中学の修学旅行で行きました
サクランボも有名だし、山形は良い所だと思いますよ。
山形から京都まで、どれくらいお金掛かるんでしょうね

⏰:09/11/03 19:16 📱:F905i 🆔:g8nSt.ik


#260 [あい]
そうです山形来たことあるんですか蔵王は日前に温泉入りにいきましたさくらんぼ、うちでも作って出荷してるんですよちっちゃいときは食べてたけど今は全然です犬はめっちゃ食べてるけど
どのくらいかかるんですかねぇ今から父親なしで子供育てるのもかなりお金かかりそう実家で暮らすから食べては行けるけどそれ考えると絵美さんはすごいですね

⏰:09/11/03 20:06 📱:F01A 🆔:R0haSrV2


#261 [けん]
サクランボを出荷してるんですか
なんか良いですね
犬も飼ってるという事は動物好きなんですか?
僕は猫を8匹飼ってますでも、1匹が今にも死にそうでブルーな毎日です

絵美の場合は、今の彼氏の実家がお金持ちなんでたぶん色々援助してもらってるんじゃないですかね

⏰:09/11/03 20:19 📱:F905i 🆔:g8nSt.ik


#262 [あい]
日本シリーズ見てますか今日もかなりおもしろいですね楽天だったらって思うと…(笑)
動物大好きです実家で犬飼ってますよ旦那んちでは同居してたんですけどそのときは猫匹いました犬も猫も大好きです猫も飼いたいけどうちの犬が猫、大ッッ嫌いで
匹ってすごいですねうらやましいです囲まれて寝たいでも動物が死ぬのはほんと辛いですよねあたしも犬が死んだらって思うと耐えられないです
ケンさんっていくつなんですか

⏰:09/11/03 21:12 📱:F01A 🆔:R0haSrV2


#263 [けん]
日本シリーズもちろん見てますよ
巨人が勝ちましたね
猫は昔から捨てられてるのを拾ってきたりしてて、いつのまにか8匹になってました
僕ですか?
今28歳です
あと2ヶ月後には29になります。見た目は若く見られるけど、もうかなりのオッサンです(笑)
あいさんはまだ若そうですよね?

⏰:09/11/03 21:19 📱:F905i 🆔:g8nSt.ik


#264 [あい]
勝ちましたねお母さんは大喜びでした
捨てられてるの見たら飼いたくなっちゃいますよねうちの前飼ってた犬も捨て犬だったんです今の犬はボーナスで買ったんですけどね(笑)

あたしはもうすぐ26歳ですよあんまり変わらないですね男の人の29歳って一番いい時って感じしますよね

⏰:09/11/03 21:41 📱:F01A 🆔:R0haSrV2


#265 [けん]
26歳ですか。
まだまだ若いですよ
僕は、このまま独り身であっという間に30の大台に乗りそうです。。。
冬は本当に切なくなりますよね
でも、あいさんには大事なお子さんがいてるんで、それだけで充分ですよね

⏰:09/11/03 21:58 📱:F905i 🆔:g8nSt.ik


#266 [あい]
ほんと一人の冬は切ないですよねてか雪降っちゃうと運転するのが億劫になって引きこもっちゃうから毎年気持ちが沈んじゃうんです

子供がいるってだけでほんとに幸せですよ息子がいなかったらたぶん今頃生きてなかった(笑)一時期すごく落ち込んでたときも息子がいたから乗り越えてこれたし強くもなれたんだと思いますほんと感謝です
てか今、息子のいびきがうるさくてなかなか眠れないんです

⏰:09/11/03 22:08 📱:F01A 🆔:R0haSrV2


#267 [けん]
雪道の運転は経験が無いんで・・・
でも危険ですよね
もう寝てるんですか?
1歳でもいびきとかするんですね
寝れないついでに少し小説を更新したんで、良ければ読んで下さい

⏰:09/11/03 22:36 📱:F905i 🆔:g8nSt.ik


#268 [あい]
ほんと切ないです絵美さんにも読んでもらいたい
いびき、すごいんですよ生まれたときからまだ鼻の粘膜が弱いかららしいんですけどね子供はいつも時前には寝ますそれに合わせてあたしも布団入ります
雪道はホントに怖いです免許取った初めての冬に回スリップしてぶつけたから雪道恐怖症で

⏰:09/11/04 16:36 📱:F01A 🆔:k6a4XVXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194