バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#280 [けん]
レイさん


風邪ひいたんですか?
急に寒くなったり暖かくなったりしてますもんね
これからも気をつけて下さい
レイさんも1人で迎える寂しい冬なんですね・・・
変なとこで共感しちゃいます(笑)
でもお子さんはいないんですか?

⏰:09/11/15 01:30 📱:F905i 🆔:qYXMScks


#281 [RAY]
けんさん


子供、1人いますよ


女の子なので、お互いいろんな事話しあえるのが救いです。


今日はお友達のに泊まりに行っていないので、寂しいです


娘は、『早く彼氏を作ったら』なんて言うんですけど…なかなか出会いがなくって

寒い冬を乗り切るために、幸せ探し中です(笑)

⏰:09/11/15 02:02 📱:N02A 🆔:t0/pMhQs


#282 [けん]
レイさん


おはようございます
娘さんとの会話を聞いていると、結構大きく見えるんですが、娘さんは何歳ですか
今日は野球の日なんで、返事もマチマチになるかもしれませんが、気長に待ってて下さい(笑)

⏰:09/11/15 08:56 📱:F905i 🆔:qYXMScks


#283 [RAY]
けんさん


おはようございます


朝早くからお返事ありがとうございます朝早いのに遅くまでひっぱっちゃってごめんなさい


今日は晴れて良かったですね って、こっちは晴れてますが…大阪はどうですか


娘は12歳です。女の子はませてるので、結構、大人な会話が出来るんです


子供から、元気やアドバイス(笑)もらってます


野球頑張って下さいね

私も何か打ち込めるもの、探そうかな

⏰:09/11/15 12:49 📱:N02A 🆔:t0/pMhQs


#284 [けん]
レイさん


今終わりました。
大阪は晴れですよ
レイさんはどこの人ですか?
確かに子供でも女の子はマセてますよね
でも女2人で意見交換もできて心強いですね

⏰:09/11/15 16:13 📱:F905i 🆔:qYXMScks


#285 [RAY]
けんさん


お疲れさまです


私は京都に住んでいます

いま、休憩中です

⏰:09/11/15 16:57 📱:N02A 🆔:t0/pMhQs


#286 [けん]
京都ですか
めちゃめちゃ寒そうですね
今日はお仕事なんですか?お疲れ様です

⏰:09/11/15 19:31 📱:F905i 🆔:qYXMScks


#287 [RAY]
けんさん


京都めっちゃ寒いです

大阪はどうですか

今日は仕事でした

仕事終わって、買い物行って、ご飯作って、娘を迎えに行って、ご飯食べて…
いないと寂しいのに…帰って来たら、うるさいこと、うるさいこと

『ちょっと、聞いて!』と昨日、今日あった出来事を報告してくれました

やっぱり、パワーもらってるって感じします

⏰:09/11/15 22:15 📱:N02A 🆔:t0/pMhQs


#288 [けん]
レイさん


近くにいると気付かないけど、少し離れると気付く事って多いですよね娘さんとはこれからも仲良くして下さいね

あと、炊事や仕事・洗濯に育児と色々大変だと思いますが、無理をしないようにして下さい

⏰:09/11/15 22:26 📱:F905i 🆔:qYXMScks


#289 [RAY]
けんさん


ほんと、そうですね

近くにいるのが、当たり前って感じで…いないと1人ぽつんと…寂しい感じです


ありがとうございますm(__)m


これからも、2人仲良く頑張って行きます


けんさんも体調崩さないように気を付けてくださいね

⏰:09/11/16 00:57 📱:N02A 🆔:Q67Oyzh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194