渚坂 感想板
最新 最初 🆕
#1 [渚坂] 09/07/22 17:38


意見・感想なんでもどうぞ^^

荒らしなどはご遠慮ください

過去の作品
>>2-5

#10 [我輩は匿名である]
更新まってま!

⏰:09/08/16 15:06 📱:F08A3 🆔:TfcXJU9Y


#11 [渚坂]
>>10
ありがとうございます(;兪。
なかなか書き溜めを作る時間がなく……、かなりの亀更新になってしまい……、すいません……orz

今からありったけの書き溜めを投下してきたいと思います^^

⏰:09/08/16 23:57 📱:F905i 🆔:0NeqWdf6


#12 [渚坂]
吸血鬼死重奏を更 新 し ま し た……!

あの、アダムの唄を忘れているわけではありまが……、アダムの唄は矛盾がありすぎて今保留にしています

とりあえず、吸血鬼死重奏を中心に更新していきます

⏰:09/08/17 00:12 📱:F905i 🆔:hcdB.m.c


#13 [chimu◆Hi9o8eIXuA]
更新待ってましたっ(^人^)

⏰:09/08/17 00:23 📱:N03A 🆔:/tVFlRrs


#14 [渚坂]
>>13
ちむちゃん!ありがとう^^

あ、私もちむちゃんの読んでるよー!直央ちゃん可愛すぎる……!!

⏰:09/08/17 00:46 📱:F905i 🆔:hcdB.m.c


#15 [渚坂]
アダムの唄3ヶ月ぶりに更新しました……!!

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/8607/

今から吸血鬼死重奏も更新します!

⏰:09/08/20 18:48 📱:F905i 🆔:1Ra3xZwE


#16 [渚坂]
いざ更新!と思ったら書き溜めがあんまりなかった……
自分バカス orz

↓吸血鬼死重奏
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10386/


意見・感想お待ちしています!

⏰:09/08/20 18:52 📱:F905i 🆔:1Ra3xZwE


#17 [渚坂]
SSSに一本投下してきました

⏰:09/10/25 13:18 📱:F905i 🆔:o.eKPpE6


#18 [渚坂]
ひっっっさしぶりに更新してきましたぁぁぁぁぁああああ!!!!!

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10386/72-76

お久しぶりです!あけましておめでとうございます!もう1月終わりますね!ええ、渚坂は地味に生きてましたよ(^ω^)

ずいぶん前に作ってた書き溜めを発見したので更新してきたのですが、中途半端にファンタジーな気がしてならない。もうちょっとしっかりプロットを練り直さねば。こんな渚坂ですが、今年もよろしくおねがいします

⏰:10/01/24 11:59 📱:F905i 🆔:RLR4kBoA


#19 [渚坂]
>>18
微妙にURL間違えた;;;

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10386/

⏰:10/01/24 15:32 📱:F905i 🆔:RLR4kBoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194