■□物理総合□■
最新 最初 🆕
#166 [観客さん]
まじですか
漆原頑張ります

セミナーは全部やるべきかな?

⏰:09/04/01 23:31 📱:W54SA 🆔:ZsLRhTNU


#167 [あ]
上位国立以外なら普通の本を全部覚えればおk

まずは一冊完璧に・・・ってやらないと物理はなかなか上がらないきがす

⏰:09/04/02 01:16 📱:PC 🆔:cGtCXxPg


#168 [観客さん]
アドバイスありがとうございます

今やってるやつしっかりやりますわ

⏰:09/04/02 03:05 📱:W54SA 🆔:tiB9L1Xg


#169 [名前なし]
物理は模試でマークだとおよそ65いくんですけど、記述だと50いかないです。何が足りないんでしょうか?

⏰:09/04/03 02:19 📱:W44T 🆔:ocoIfpLk


#170 [あ]
マークはただ公式があれば解けるような問題が多いけど記述だとそうもいかないからね。

力学の問題で少しむずかしめの問題でしっかり運動方程式を書き出してみるところとかからやってみるといいかもよ。まあ実際の169番さんの記述解答を見てるわけじゃないからどこが苦手とかわからないけども

⏰:09/04/03 14:10 📱:PC 🆔:YI0KLdMc


#171 [・∀・]
熱力学…というか物理化学得意な人いますか?

⏰:09/04/03 22:49 📱:N903i 🆔:IPd/1gZM


#172 [名前なし]
問題書けば答えてくれる人がいるよ

⏰:09/04/03 22:51 📱:SH903i 🆔:Aer5wv3M


#173 [・∀・]
すみません!
どなたかいらっしゃいますか?

⏰:09/04/10 21:44 📱:N903i 🆔:p1f5F6Eg


#174 [別人28号]
>>173
だから、つべこべ言わずに問題書きなよ(」゜□゜)」

⏰:09/04/10 22:40 📱:W63SA 🆔:cqX5asQA


#175 [・∀・]
すみません。
問題の画像を貼らせて頂きます!

jpg 20KB
⏰:09/04/11 00:22 📱:N903i 🆔:47/3a1lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194