質問総合
最新 最初 🆕
#45 [名前なし]
大学受験で滑り止めがA判のところ1校だけって危ないですか?ちなみにセンター利用です。
金銭的にあまり多くは受けられないのですが増やした方が良いのか迷っています。

⏰:13/01/27 18:05 📱:SH01B 🆔:KzazcWMM


#46 [名前なし]
家庭の経済状況が困難じゃなくても学生ローン受ける大学生っている?

⏰:13/01/27 23:49 📱:F08A3 🆔:.MkCVKfA


#47 [名前なし]
ボーダーから122点も離れてる学校でセンターと二次の比率が900:600(国、英)だったら逆転できますか?奇跡に近いですか?

⏰:13/01/28 09:29 📱:P08A3 🆔:pLivhuyM


#48 [名前なし]
無理じゃないけど非常に無理

⏰:13/01/28 15:07 📱:P08A3 🆔:FETdErvc


#49 [名前なし]
>>47 やっぱりそうですよね…当たって砕けます…

⏰:13/01/28 18:02 📱:P08A3 🆔:pLivhuyM


#50 [名前なし]
国士舘と跡見ならどちらのがいいと思いますか?

⏰:13/02/25 14:57 📱:ISW13HT 🆔:☆☆☆


#51 [名前なし]
前者…じゃないかな?

⏰:13/02/26 04:31 📱:P08A3 🆔:L8BMYzaY


#52 [名前なし]
SFCと立命の国際関係
だとどちらでしょうか

⏰:13/02/27 13:57 📱:F03C 🆔:GnajcGoI


#53 [名前なし]
SFC一択

⏰:13/03/04 16:02 📱:iPhone 🆔:NDvyvbUw


#54 [名前なし]
女子大生になるんですけど、パソコンはノートかデスクトップかで悩んでます。デスクトップは持ち運べないけど起動?が早いし実際持ち運ぶこともあまりないからいいと言われました。パソコン持つのは初めてです。どっちがいいと思いますか?(._.)

⏰:13/03/06 20:37 📱:HTX21 🆔:xeg/tbrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194