質問総合
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 12/09/22 02:27
前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/scst/33106/
主に入試や資格などその他いろいろ。
英語など専用の質問スレがある場合はそちらへどうぞ

#55 [名前なし]
>>54
用途を書かないと…

⏰:13/03/06 21:38 📱:002SH 🆔:/kCf4/Sk


#56 [名前なし]
携帯して使うかどうかは自分のこれから進む学科によるのでは?俺は使わないだろうと思ってたけど何だかんだで少し使った。
あと一人暮らしでもノートの方が友達では断然多いかな。

⏰:13/03/07 05:22 📱:P08A3 🆔:xUmX3ehQ


#57 [名前なし]
>>54-56
返信遅れてすみません(;∀;)用途は、レポートとかですかね?大学入るなら持っとかないと、って言われて買いました。あ、結局ノートを。やっぱりいうとおり周りもノートが多いし、パソコンのことわからないんで、みんなに合わせました(´△`)ありがとうございました!

⏰:13/03/24 17:10 📱:HTX21 🆔:P42L5u3k


#58 [名前なし]
奨学金の志望動機と自己PRがワープロ入力可となってるんですが、手書きの方が印象が良い(字が丁寧だと印象良いみたいな)ってことはあるますか?
なければ、ワープロ入力にしたいのですが。。

⏰:13/04/24 13:04 📱:SC-02C 🆔:i2n8t/Yo


#59 [名前なし]
あんま関係ないよ!

⏰:13/04/25 13:21 📱:SH005 🆔:/vXQykao


#60 [名前なし]
大学3回で中退して60単位以上なければ除籍になるのですか?

⏰:13/06/26 19:44 📱:iPhone 🆔:3QXuEpac


#61 [名前なし]
>>60
事務局に電話で問い合わせるといいですよ。

⏰:13/06/30 12:14 📱:F-05D 🆔:CpoN5Bl6


#62 [名前なし]
だいたいは2年分の単位とってないと除籍扱いだね

⏰:13/07/03 18:21 📱:PC 🆔:VSCX.kj2


#63 [名前なし]
大学生で就活っていつから始まるの?
就活してる間もバイトってしてるものなんですか?

⏰:13/09/02 18:21 📱:iPhone 🆔:EP93PPOA


#64 [名前なし]
三年の12月くらい
バイトはしてる子もいるが理系はする暇があんまりないから少ないと思う。
もしくは修士一年の12月

⏰:13/09/03 00:54 📱:F-05D 🆔:W.fXZJQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194