★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#516 [774ch]
:13/06/20 09:11
:P03D
:gsIlRtpA
#517 [774ch]
まあ俺はイタリア応援してたから日本に勝ってホッとしてるww
日本お疲れwww
:13/06/20 09:13
:P03D
:gsIlRtpA
#518 [774ch]
香川、本田も大事じゃけど
実は一番岡崎が大事よな
ただ岡崎は世界に通用しない
サッカー面白いなあ
:13/06/20 09:13
:N07B
:t8RiNjRc
#519 [774ch]
…李忠成のが使えると思います。ハーフナ−は本当にダメだよね…
何故使われてるかが…分からん ザックも采配下手くそだし 年々弱くなってる気がする
日本は 後半から失速していくパターンは何とかして改善しないと…
:13/06/20 09:13
:T005
:3YtV5j66
#520 [774ch]
李は色々と恵まれず今はダメだな
:13/06/20 09:15
:P03D
:t3fydHqE
#521 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
また糞メディアが健闘だの褒めるからな
本田も言ってるけどあまり甘やかすなよ

:13/06/20 09:15
:SH03B
:D3DLzPn.
#522 [774ch]
長谷部より遠藤のがヒドイよ
それよりも吉田クビにしろ
:13/06/20 09:17
:SH906i
:0B0Yo.4A
#523 [774ch]
本当にそれ!
健闘とか言ってるけど
実際勝ててないしね
確かに、過去の日本のサッカーより
日本は強くなってるけど
それを今後ずっと言い続けててもね、、
:13/06/20 09:20
:ISW13F
:g/iTsrd6
#524 [774ch]
クロス上げないのにハーフナーを何故入れる
:13/06/20 09:31
:N-04D
:xkZ78dCE
#525 [774ch]
もうお前らが監督すれば勝てるんじゃね
:13/06/20 09:33
:U1
:JbqOgnRc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194