★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#518 [774ch]
香川、本田も大事じゃけど
実は一番岡崎が大事よな
ただ岡崎は世界に通用しない
サッカー面白いなあ

⏰:13/06/20 09:13 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#519 [774ch]
…李忠成のが使えると思います。ハーフナ−は本当にダメだよね…

何故使われてるかが…分からん ザックも采配下手くそだし 年々弱くなってる気がする

日本は 後半から失速していくパターンは何とかして改善しないと…

⏰:13/06/20 09:13 📱:T005 🆔:3YtV5j66


#520 [774ch]
李は色々と恵まれず今はダメだな

⏰:13/06/20 09:15 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#521 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
また糞メディアが健闘だの褒めるからな
本田も言ってるけどあまり甘やかすなよ

⏰:13/06/20 09:15 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#522 [774ch]
長谷部より遠藤のがヒドイよ

それよりも吉田クビにしろ

⏰:13/06/20 09:17 📱:SH906i 🆔:0B0Yo.4A


#523 [774ch]
本当にそれ!
健闘とか言ってるけど
実際勝ててないしね
確かに、過去の日本のサッカーより
日本は強くなってるけど
それを今後ずっと言い続けててもね、、

⏰:13/06/20 09:20 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#524 [774ch]
クロス上げないのにハーフナーを何故入れる

⏰:13/06/20 09:31 📱:N-04D 🆔:xkZ78dCE


#525 [774ch]
もうお前らが監督すれば勝てるんじゃね

⏰:13/06/20 09:33 📱:U1 🆔:JbqOgnRc


#526 [774ch]
↑www

⏰:13/06/20 09:47 📱:iPhone 🆔:gEpoGYyw


#527 [774ch]
サブの弱さが露骨すぎ
内田→ゴリの交代もよくわからんし
前田→木偶の坊もなぞ

⏰:13/06/20 09:52 📱:CA003 🆔:lWLSMbCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194