★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#528 [774ch]
川島って調子悪いの?
:13/06/20 09:54
:SH-02E
:6DQOz.7.
#529 [774ch]
これで試合は当分なし?
:13/06/20 10:09
:SH06A3
:LF8zNf1g
#530 [774ch]
22日
:13/06/20 10:49
:CA007
:aS7OZ5jk
#531 [774ch]
>>525客観的にみれてるってだけだろ
実際監督なったら固執的な考えなるしメディアの声なんかきいてたらそれこそ弱い
:13/06/20 11:20
:PC
:49D72kkg
#532 [774ch]
教えてくれ
イタリア戦に限ってだが
誰が悪かったんだ?
:13/06/20 11:23
:F07B
:fWWF1yVc
#533 [774ch]
:13/06/20 11:59
:SH06A3
:LF8zNf1g
#534 [774ch]
吉田とザック
:13/06/20 12:05
:SH03B
:HMr4Lfsg
#535 [774ch]
>>498ブラジルサポーターが日本を応援する理由はイタリアが勝ったらB組のスペインと当たる可能性があるから日本が勝ったらブラジルに取ってわ1位通過か2位通過でB組の相手と強い相手を避けれるワケだから
スペインとわ当たりたくないブラジル人
:13/06/20 12:38
:N03A
:KGZN9UMs
#536 [774ch]
この時期でも俺は言うよ
闘莉王よぼう
失点が多い。
ザッケローニがコンフェデの後は1からスタートでメンバー選ぶって言ってた言葉しんじてる
:13/06/20 18:14
:SO-01E
:CkFtfpzw
#537 [774ch]
メキシコ戦は日曜の朝3時45分からですか?
それとも土曜日ですか?
:13/06/20 18:16
:F01C
:R5XqdD5I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194