★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#742 [774ch]
次の試合はいつ?
:13/06/23 06:16
:F-05D
:W45muit6
#743 [774ch]
あと3日後になでしこジャパンvsイングランドがあるからまだまだだ!
:13/06/23 06:17
:iPhone
:LKZZhJpw
#744 [774ch]
最近、なでしこもぱっとしないからな、勝ってほしいな
:13/06/23 06:18
:F-05D
:W45muit6
#745 [774ch]
ザック外せとは言わないけど
メンバー固定化して
主力が交代したら一気にチーム力落ちるし
選手のコンディションをみた起用や交代が超下手くそ
さらにチームにマッチした選手の選出も超下手くそ
もっと使える若手がわんさかJリーグにもいると思う
:13/06/23 06:19
:SH906i
:5sElm1QU
#746 [774ch]
745
結構メンバー固定されてると思うんだけど。
チームにマッチした選手ってどんな選手?
若手、若手って…代表は育成するためにあるんじゃないから(^_^;)
個々の能力と結果出してからだと思う。
ちなみにオススメの若手って誰ですか?
:13/06/23 06:28
:F-05D
:W45muit6
#747 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
にわかは柿谷大好きらしい
:13/06/23 06:29
:SH03B
:2f/iEelQ
#748 [774ch]
ザックはそのままでいいよ
本番までいろいろな選手よんで試していくはず
本田抑えられたら歯が立たない戦術も見直す必要があるね
清武が成長してくれたらいいなあと決定力あるFW、誰か出てこんかな
:13/06/23 06:33
:SH11C
:rizygoaY
#749 [774ch]
一試合ごとに◯◯がいらない◯◯戦犯って言ってる人はバカだと思う
>>745ブラジル戦見た?使える若手わんさかいるかな?
あれを見て海外組よりJの選手が通用したと思うなら、眼科行った方がいいと思う
:13/06/23 06:33
:P10A
:lLFtDSuQ
#750 [774ch]
ザック初陣と今現在のベストメンバーが二人しか変わってないってギャグだろ
:13/06/23 06:42
:PC
:S6uyF.pQ
#751 [774ch]
アジア杯優勝→W杯出場
選手がそう変わってない現状も、わからなくはないけどね
:13/06/23 06:48
:SH11C
:rizygoaY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194