★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#752 [774ch]
>>749ブラジル戦観て今海外組で通用しないってか、海外組しか出してないやろがアホか
J選手いい選手いるけど今の監督アホすぎて話にならんやろが
解説者メディアが観ても解るわ
:13/06/23 09:36
:N03A
:Y1dyOW4A
#753 [774ch]
749
お前は笑える(笑)
誰も海外組が悪いとはいってねーよ(笑)
ただハーフナ使うくらいなら若手試せつー話(笑)
:13/06/23 10:09
:SH906i
:5sElm1QU
#754 [774ch]
細貝さまワロチ
:13/06/23 10:15
:SH906i
:5sElm1QU
#755 [774ch]
J限定の栗原とかがチンチンにされてるのに
J限定の柿谷、大迫、原口、豊田、劣化釣男が通用するって奴らの気がしれない
てか、
SH906のガラケー粕ここにもいるんだ
サカ板でも柿谷原口推しで
柿谷出して代表システム代えてツートップにしろだの
代表で一番点取ってる岡崎外して
気持ちでガツガツいく?笑原口だせだからなW
アホ過ぎ吹いたWWWW
:13/06/23 10:59
:SC-03D
:DHAvTpSs
#756 [774ch]
ブッフォン3試合8失点川島3試合9失点!ブッフォンは世界で優秀なゴールキーパー=川島も?
:13/06/23 11:44
:SH01B
:zCwcJm92
#757 [774ch]
どうでもいいけどもうちょっとおだやかなレスしたら?w
:13/06/23 12:11
:SH-06E
:f5RvoFQg
#758 [774ch]
Jのレベルの低さをちゃんと理解した方がいいね。
:13/06/23 12:24
:SH-06E
:f5RvoFQg
#759 [774ch]
お前らって強い日本になってもらいたいのか現状維持でいいのかどっちだよ
強くなってもらいたいなら目標を高く持つのは当たり前
アジアカップ優勝W杯出場が目標なら現状維持でいいけどW杯でベスト8ベスト4以上を望むなら優勝を目標にしていいけどな
今のままでは無理だろうけど
:13/06/23 12:41
:L-05D
:F1IUi.9w
#760 [774ch]
岡崎外せとは一言も書いてませんが
日本語理解できないみたいね(笑)
:13/06/23 12:41
:SH906i
:5sElm1QU
#761 [774ch]
永井柿谷豊田鈴木大輔は東アジア杯でみたいな
永井は無理だろうけどあのスピードは使いたいよな
宮市大津は微妙だし
:13/06/23 12:52
:L-05D
:F1IUi.9w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194