ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#101 [774ch]
このBBAはいつでもこのスタイルでいくの?
ただの痛いおばさんだよね

⏰:13/07/05 21:25 📱:iPhone 🆔:xPSztJrE


#102 [774ch]
はやくhydeー

⏰:13/07/05 21:25 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#103 [774ch]
コンセント鼻

⏰:13/07/05 21:26 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#104 [ひみ]
セカオワ次かな

⏰:13/07/05 21:26 📱:SH03D 🆔:UtP19RHc


#105 [774ch]
コンセント鼻

⏰:13/07/05 21:26 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#106 [774ch]
>>104
終わったよ。

⏰:13/07/05 21:27 📱:S007 🆔:1QsAZemg


#107 [774ch]
コンセント。笑

⏰:13/07/05 21:27 📱:iPhone 🆔:xPSztJrE


#108 [774ch]
乃木坂は?

⏰:13/07/05 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [774ch]
タトゥーは本物?

⏰:13/07/05 21:30 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#110 [774ch]
hyde頭ぼさぼさw

⏰:13/07/05 21:30 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#111 [774ch]
セカオワ終わったよ!

⏰:13/07/05 21:30 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#112 [774ch]
だいやもんどゆかいみたい

⏰:13/07/05 21:31 📱:iPhone 🆔:WOoS5xPg


#113 [774ch]
ラルクのときの美人メイクが見たい

⏰:13/07/05 21:31 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#114 [774ch]
客は前半だけだったか

⏰:13/07/05 21:31 📱:SH06A3 🆔:B2FZKVrM


#115 [774ch]
hydeのメッシュで短髪で髪立ててた時かっこよかったー

⏰:13/07/05 21:31 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#116 [774ch]
タトゥーは偽物やで

⏰:13/07/05 21:32 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#117 [774ch]
この髪やだな

⏰:13/07/05 21:34 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#118 [774ch]
SMAP全員帰った?

⏰:13/07/05 21:34 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#119 [774ch]
やっぱhydeかっこいい

⏰:13/07/05 21:35 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#120 [774ch]
VAMPSのときのHYDEって安っぽく感じる

⏰:13/07/05 21:35 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#121 [774ch]
また公開処刑か

⏰:13/07/05 21:36 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#122 [774ch]
奇跡の40代だな

⏰:13/07/05 21:36 📱:iPhone 🆔:sEJAc.EM


#123 [774ch]
シャ乱Qいらない

⏰:13/07/05 21:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#124 [774ch]
でてくんな

⏰:13/07/05 21:36 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#125 [774ch]
なつかしすぎるw

⏰:13/07/05 21:37 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#126 [774ch]
矢口うつったな

⏰:13/07/05 21:37 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#127 [774ch]
シャ乱Qとか興味あるやついるか?

⏰:13/07/05 21:37 📱:SH06A3 🆔:B2FZKVrM


#128 [774ch]
イエーイ!!

⏰:13/07/05 21:37 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#129 [774ch]
再始動しても売れないっしょ

⏰:13/07/05 21:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#130 [774ch]
まんこ

⏰:13/07/05 21:38 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#131 [774ch]
アムラのCM長すぎw

⏰:13/07/05 21:39 📱:SH06A3 🆔:B2FZKVrM


#132 [774ch]
つんく金なくなったんかな

⏰:13/07/05 21:39 📱:PT003 🆔:v5iXOhCA


#133 [774ch]
歌うまいな

⏰:13/07/05 21:41 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#134 [774ch]
モロコシヘッドw

⏰:13/07/05 21:41 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#135 [774ch]
かなや

⏰:13/07/05 21:41 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#136 [774ch]
金が無くなったやろ、モー娘じゃ稼ぎにならんし

⏰:13/07/05 21:41 📱:N03A 🆔:YB6F2dhU


#137 [774ch]
需要ないだろ

⏰:13/07/05 21:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#138 [774ch]
指が赤ちゃん

⏰:13/07/05 21:42 📱:iPhone 🆔:gl2XctDE


#139 [774ch]
普通に上手いじゃん

⏰:13/07/05 21:42 📱:IS11S 🆔:MK.v7Q/g


#140 [774ch]
キー下げてるやん

⏰:13/07/05 21:43 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#141 [774ch]
モー娘。は最近売れてるよね。最近結構テレビ増えたし、

⏰:13/07/05 21:43 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#142 [774ch]
モー娘。も出してもらいたい

⏰:13/07/05 21:43 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#143 [774ch]
重大発表とかしょーもな

⏰:13/07/05 21:45 📱:P906i 🆔:SUf/my0o


#144 [774ch]
>>142
Mステは出ないけど夏のFNS歌謡祭に
モーニング娘。出るみたいですよ^_^

⏰:13/07/05 21:46 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#145 [774ch]
EXILE入れ墨入れたん?

⏰:13/07/05 21:47 📱:L-05D 🆔:IL5wg.5M


#146 [774ch]
>>144

FNSに出れるようになったし露出増えそうだね。
最近モー娘。すきw

⏰:13/07/05 21:48 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#147 [774ch]
>>146
モーニング娘。ファンとして
好きって言ってくれるとすごく
嬉しいです\(^o^)/笑

⏰:13/07/05 21:50 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#148 [774ch]
>>144

みたいですね♪一昨日ぐらいの深夜の歌番組にも出てました♪FNS歌謡祭も楽しみ〜〜

⏰:13/07/05 21:51 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#149 [774ch]
重大発表なんでしたか?

⏰:13/07/05 21:54 📱:D905i 🆔:5ifTh7iY


#150 [774ch]
>>147

曲いいですよね!
モー娘。出るとあんま出ないから録画してますw

>>148

見ましたそれ!
改めてモー娘。って凄いなーって思いました。

⏰:13/07/05 21:56 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#151 [774ch]
>>148
一昨日の深夜の音楽番組出てたし
先週の土曜日の音楽の日って言う
音楽番組にも出てましたよ☆
FNS歌謡祭本当楽しみです😊

⏰:13/07/05 21:59 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#152 [774ch]
>>149
重大発表はサザンがMステに帰ってくる
さらに二週連続出演

だって(・ω・)♪

⏰:13/07/05 22:06 📱:F04C 🆔:59by4WQI


#153 [774ch]
年末のスーパーライブはなくなったのか?

⏰:13/07/05 22:42 📱:F-04E 🆔:ZD.OhE.k


#154 [774ch]
さっき見たけど、SMAPの時、観客のマナー悪過ぎだろ

⏰:13/07/05 22:48 📱:iPhone 🆔:RKe.8lok


#155 [774ch]
剛力が喋ってるときEXILEの奴ニヤニヤしてて気分悪かったな。剛力不細工なだけだもんな、なんか応援したくなった

⏰:13/07/05 22:49 📱:SH906i 🆔:rTUSMazo


#156 [774ch]
しょうきち髪の毛変だなー

⏰:13/07/05 22:51 📱:F-04E 🆔:ZD.OhE.k


#157 [774ch]
EXILEの追加公演はやく行きたくなった

⏰:13/07/05 22:54 📱:F-04E 🆔:ZD.OhE.k


#158 [774ch]
EXILEwwwwwww

⏰:13/07/06 00:05 📱:iPhone 🆔:uVMJR5Zs


#159 [774ch]
今年はAKBの年になる

⏰:13/07/06 02:00 📱:PC 🆔:9uPHrd3M


#160 [774ch]
今録画見終わったー。アイドル達、剛力めずらしく本当に歌ってるーと思ったらサビは口パクな歌手もいるんだね。モーニング娘。ファンな私はやっぱり、モーニング娘。はすごいって思う。Mステにも出てほしい。

⏰:13/07/06 02:17 📱:SO-02C 🆔:2vNeneOA


#161 [774ch]
出れねーよww

⏰:13/07/06 03:36 📱:iPhone 🆔:GvjdMDyc


#162 [観客さん]
見たけど、きゃりーぱみゅぱみゅとSMAP以外見たいアーティストがいなかった

⏰:13/07/06 07:35 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#163 [774ch]
剛力途中からいなくなった?

⏰:13/07/06 08:46 📱:L-05D 🆔:4lSt/.eY


#164 [774ch]
今録画してたの見てるけど、きゃりっぱも思いっきり口パクやなw
AKB以上に生で歌ったことなさそう

⏰:13/07/06 09:13 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#165 [774ch]
平成跳躍は最近見ない間にみんなカッコよくなってる気がするな
最近はキスマイのほうが人気あるかしらんが、顔面偏差値は平成のが上っぽいな

⏰:13/07/06 09:17 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#166 [774ch]
イタチンは相変わらず顔が不自然だな
渡辺の歌はなんだこれw渡辺もイタチンみたいな歌歌えばいいのに

⏰:13/07/06 09:30 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#167 [774ch]
>>1-150

⏰:13/07/06 09:35 📱:CA003 🆔:UEoCYbBQ


#168 [774ch]
ハイドさすがに老けたけど相変わらず歌は上手いな

⏰:13/07/06 10:19 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#169 [774ch]
はいどでたの?

⏰:13/07/06 16:00 📱:IS15SH 🆔:ONHCORA2


#170 [774ch]
>>160
だよねー出て欲しいなぁ〜
コンサートもまた行かなきゃ(^_^)

⏰:13/07/06 16:51 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#171 [774ch]
>>155
今録画したの観たけどめっちゃニヤニヤしてたね(笑)剛力がかわいそうに思えた(笑)

⏰:13/07/08 17:19 📱:N-05D 🆔:ND5SRNe.


#172 [774ch]
板野友美は口パクじゃなかったよね?

⏰:13/07/08 18:53 📱:iPhone 🆔:eDBnzC3U


#173 [774ch]
大根マキダイに笑われたら腹ただしいな

⏰:13/07/08 18:54 📱:L-05D 🆔:Ig3nyKyY


#174 [774ch]
三代目楽しみー

⏰:13/07/11 03:08 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#175 [774ch]
>>155
>>171
べつにゴーリキ見てニヤニヤしてたわけじゃないでしょ

⏰:13/07/11 08:10 📱:SH06A3 🆔:vQutHE2M


#176 [774ch]
2013/07/12(予定)

スペシャルメドレー/AKB48
BURNING UP/EXILE TRIBE (三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS)
Kick&Spin/[Champagne]
渚のお姉サマー/NEWS
ジャングルフィーバー/RIP SLYME
独り言花/LUHICA

⏰:13/07/11 09:55 📱:N06B 🆔:wC34Q3SE


#177 [海軍]
>>176
サザンはいつ出演でしたっけ?

⏰:13/07/11 11:55 📱:004SH 🆔:8KnXiEcs


#178 [774ch]
またこじはると
手越共演するんだー

⏰:13/07/11 12:16 📱:T-02D 🆔:8k5YMKmc


#179 [774ch]
>>177

07/26、08/02
サザンオールスターズ2週連続出演予定

⏰:13/07/11 12:59 📱:N06B 🆔:wC34Q3SE


#180 [774ch]
手越、報道出たのに姉妹グループとよく一緒に出れるね。

⏰:13/07/11 14:30 📱:iPhone 🆔:rYagHaWc


#181 [774ch]
今日三代目嬉しすぎる

⏰:13/07/12 12:48 📱:F-04E 🆔:TfG9LImg


#182 [774ch]
バースイヤーソングス2005年のヒット曲を紹介!


卒業を発表したAKB48篠田麻里子がMステラストステージ!

⏰:13/07/12 18:27 📱:N06B 🆔:mbVyYXPM


#183 [774ch]
チームA出演って全員出る?

⏰:13/07/12 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [774ch]
>>174
はげどー!

⏰:13/07/12 19:52 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#185 [774ch]
BUのパフォまた赤衣装かw
PVの黒スーツのがかっこいいのに

⏰:13/07/12 19:55 📱:iPhone 🆔:Q/5SCD5M


#186 [774ch]
隆二かっこいい

⏰:13/07/12 19:57 📱:iPhone 🆔:Q/5SCD5M


#187 [774ch]
じゅりなああああああああああ

⏰:13/07/12 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [774ch]
来年のツアーアンコールでBU歌うかな

⏰:13/07/12 19:59 📱:F-04E 🆔:TfG9LImg


#189 [774ch]
てかジェネの亜嵐くんは気まずいだろうなw峯岸w

⏰:13/07/12 20:00 📱:iPhone 🆔:Q/5SCD5M


#190 [774ch]
I'll Never Forget You
忘れないわ あなたの事ずっとそばにいたいけどねえ 仕方ないのね
ああ 泣き出しそう

⏰:13/07/12 20:00 📱:PC 🆔:0rFoxbnk


#191 [774ch]
ゆいはんかわええええええええええ

⏰:13/07/12 20:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [774ch]
隆二ー

⏰:13/07/12 20:02 📱:F-04E 🆔:TfG9LImg


#193 [774ch]
手越出てくるなよ

⏰:13/07/12 20:02 📱:T-01D 🆔:2XXLAZiA


#194 [774ch]
隆二また髪切ったw
明日のハイタッチ会楽しみ

⏰:13/07/12 20:03 📱:iPhone 🆔:Q/5SCD5M


#195 [774ch]
ペスさん、おでこ...!!RIP SLYME楽しみ!!!!

⏰:13/07/12 20:03 📱:SC-03D 🆔:AOpxiuuo


#196 [774ch]
手越と白濱亜嵐w

⏰:13/07/12 20:03 📱:L-05D 🆔:ZkjyFaUo


#197 [774ch]
峯岸のはどれ?

⏰:13/07/12 20:04 📱:P03C 🆔:w1q1jDtE


#198 [774ch]
ちんさん話しかけてた

⏰:13/07/12 20:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [774ch]
ホモにしか見えん

⏰:13/07/12 20:04 📱:T003 🆔:r/tikyZk


#200 [774ch]
いきなりEXILEかよ
後どうでもよくなた(笑)

⏰:13/07/12 20:04 📱:F-04E 🆔:TfG9LImg


#201 [774ch]
KーPOPぽい

⏰:13/07/12 20:05 📱:iPhone 🆔:wF80cc7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194