ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#165 [774ch]
平成跳躍は最近見ない間にみんなカッコよくなってる気がするな
最近はキスマイのほうが人気あるかしらんが、顔面偏差値は平成のが上っぽいな

⏰:13/07/06 09:17 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#166 [774ch]
イタチンは相変わらず顔が不自然だな
渡辺の歌はなんだこれw渡辺もイタチンみたいな歌歌えばいいのに

⏰:13/07/06 09:30 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#167 [774ch]
>>1-150

⏰:13/07/06 09:35 📱:CA003 🆔:UEoCYbBQ


#168 [774ch]
ハイドさすがに老けたけど相変わらず歌は上手いな

⏰:13/07/06 10:19 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#169 [774ch]
はいどでたの?

⏰:13/07/06 16:00 📱:IS15SH 🆔:ONHCORA2


#170 [774ch]
>>160
だよねー出て欲しいなぁ〜
コンサートもまた行かなきゃ(^_^)

⏰:13/07/06 16:51 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#171 [774ch]
>>155
今録画したの観たけどめっちゃニヤニヤしてたね(笑)剛力がかわいそうに思えた(笑)

⏰:13/07/08 17:19 📱:N-05D 🆔:ND5SRNe.


#172 [774ch]
板野友美は口パクじゃなかったよね?

⏰:13/07/08 18:53 📱:iPhone 🆔:eDBnzC3U


#173 [774ch]
大根マキダイに笑われたら腹ただしいな

⏰:13/07/08 18:54 📱:L-05D 🆔:Ig3nyKyY


#174 [774ch]
三代目楽しみー

⏰:13/07/11 03:08 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194