抱いてください山口
最新 最初 🆕
#982 [匿名@]
防府さーん

今まで寝てたよ
明日は休みv(^o^)

18日までとか長すぎる
何するか予定決めたの☆?


私は東部だょ
出雲大社も日帰りで行けるね(^∇^)下関に行くより広島に行く方が近いもんなぁ♪


へー、そんな番組知らなかった(´∀`)覚えてたら見てみます

⏰:13/08/10 16:40 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#983 [防府◆GLAY2wvb0M]
おはよう
予定はなんもないよ相手してくれる人もおらんし君の業種で盆休み代わりみたいなのいの?3、4日でも連休になるような

やっぱり東部だったか広島に行く方が近いって…フムフム
ちなみに俺は岩国生まれの広島と防府育ち親父がマツダ勤めだったから本社から防府に来たんだよ。

わりとノブナガは遅い時間帯にあるから機会があったら見てね
あ、アイ・カーリー見たいのに高校野球でない(´ω`)

⏰:13/08/10 18:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#984 [匿名@]
防府さん

代わりの連休はないよ(;-_-+
連休がある人は1ヶ月に15日くらい休みなのに、ない職業の人は普通に8日くらい休みだから、損しちょるよね
それ分かってて仕事に就いたけど、何か人生もったいない…仕事に生きてるみたいで(T▽T)


そんなに転々としたんだ!
広島のマツダは小学生の時に社会科見学で行ったよお父さんいたかもね♪


その番組も知らないな〜
遅くても2時までには寝てる(-.-)

⏰:13/08/10 19:29 📱:P03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194