BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#158 [市丸]
>>154
3スペシャルエディション?では戦えるよね(゚∀゚)


道のりわからん!!
いとこん家は繋がるよWW


たまには新しいシステムもいいですね(^ω^)
スパロボはIMPACT、MX、A(P)、OG、OG外伝、α終焉、ZをやりましたWWW
(´ノд`)でも全クリしたのはZだけですWW

俺は桑島さんが貰えるならそれで良い(´∀`)WW

プロジェクトAを見習うべきだ!コスプレは見てて痛々しいけどW
地上波でやれば観ますWW

⏰:09/07/11 12:12 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#159 [市丸]
>>155
保存用はあるから鑑賞用が欲しいさ(;´ω゚)W

完全版いいね(^ω^)一周めをクリアするとレイ、アスカ、カヲル、マリ視点のストーリーモード出現して欲しいねWWW

眼だけは良いから大丈夫!音もちゃんと多方向から聞こえるからいいのさ(´∀`)だとすると俺もドラえもんとポケモンオンリーかWW

また映画館行くようかWW
ちなみに付属フィギュアてどんなの?

(^ω^)もう早くQが観たいですW

一回だけ観たかもWW
アニメ版で使われたのか劇場版主題歌なのか挿入歌なのかもわからん!Wでもカッケエ歌だった(´∀`)
もう神田と瓜二つですWWW

⏰:09/07/11 12:24 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#160 [市丸]
再放送はみてないなW
DVD全巻あるから何か観る気にならないWWW

⏰:09/07/11 12:25 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#161 [市丸]
マクロスF劇場版予告でかかった曲これだ!
(^ω^)個人的に超好きだ

3gp 638KB
⏰:09/07/11 19:39 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#162 [市丸]
射手座☆午後九時 Don't be late
調べたらアニメ版の挿入歌だった(ω)

⏰:09/07/11 19:40 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#163 [スイミンマン◆takako.NAE]
この流れの早さなら言える!

>>147
こんなシンジは好きだ!

⏰:09/07/13 05:20 📱:W52SH 🆔:fRuNkjNA


#164 [スイミンマン◆takako.NAE]
>>153
デジャヴ!?

そうか!バサラの目にはシンジがそう映っていたのね!!爆

⏰:09/07/13 05:22 📱:W52SH 🆔:fRuNkjNA


#165 [◆BASARAoAGk]
>>157
新ジャンル開拓!

しかしそれが愛(`・ω・´)

病とは恐ろしきものよ(;´、ゝ`)
エクシアは知ってるけどイグニッションは知らない…まぁ、とりあえず00シリーズのプラモは気が向かなければ手を出さぬかも/^O^\

うん、ミーティアとかを出す前に過去の巨大MSやらMAを出すべきだった!

大丈夫、毎日買うわけじゃないから一個作るのに一週間なら買うのは一週間に一度さ(^ω^)爆

⏰:09/07/13 09:42 📱:PC 🆔:hFPk4TmU


#166 [◆BASARAoAGk]
>>158
とりあえず今それやってる!まぁ、ドラクエ\買っちゃったしヴァルキュリアやってるから出来てないけど爆

調べろ!若しくは友人の知恵を借りろ!w
じゃあ、いとこんちでやろうぜw

ゲームの進化に合わせて人間も順応していかねばな!ま、劣化はその限りではないが[o´ω`o]ゞ
それだけやってれば十分じゃないか!
俺も全クリしたのは少ないしw

じゃあ、明日にでも買ってくるんだな!

全体的に末期状態という事か(;´ひ`)w

⏰:09/07/13 09:48 📱:PC 🆔:hFPk4TmU


#167 [◆BASARAoAGk]
>>159
最初を保存用とは…無茶なことを…!

俺はエヴァを動かせればそれでw

目が良い悪いではなくジャストポイントの問題だ!
だがマナーさえしっかりすればその限りではないぞ(`・ω・´)

急はカヲル君大活躍フラグ立ってますからね(´ノд`)爆

射手座か!俺個人としてはシェリルの歌ならノーザンクロスかダイヤモンドクレバスだな(m'□'m)
ま、機会があったらCD買っちゃいなさい!

⏰:09/07/13 09:54 📱:PC 🆔:hFPk4TmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194