BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#169 [◆BASARAoAGk]
何せ携帯が数世代前なんで見にくいけどフィギュアはこんなん(^ω^)
下のボトルっつかカップはネルフ仕様だよ(写ってないケ [jpg/14KB]
:09/07/13 09:59
:N902iX
:gS8/.G/M
#170 [◆BASARAoAGk]
しかしやっぱドラクエは安定した面白さがあるなぁ[o´ω`o]ゞ
これでグラがフルさんでぃーじゃなくてつでぃすりでぃだったら俺好みで良かったのに〜
ってまぁDSでスクエニでそれはほぼ皆無だけどw
ま、適当にやっていこか(^ω^)
:09/07/13 10:01
:PC
:hFPk4TmU
#171 [市丸]
>>165無限の彼方へ………
愛は金がかかるねWW
石田病はとてもHAPPYです!(´∀`)
イグニッションはなんかクロスボーンみたいなマントつけてるやつW
ミーティアは1/100でだすべきだ!さすればフリーダム、ジャスティス、Sフリーダム、∞ジャスティスがあるある俺は万歳侍WWW
一月いくら掛かるやらWW
:09/07/13 14:30
:SH906i
:fFsK8YkY
#172 [市丸]
>>166俺は久方振りにDM4がやりたいWドラクエ\はDSなんだよね(´∀`)
一人秋葉に興味ありそうなのが居るから夏休みに誘ってみるW
でもPCのネットとPS3とかのネットは別料金だよねWW
新ジャンルはこれからたくさんでるから早く適性をつけねば(^ω^)
まぁスパロボは好きなシリーズが多々出てるのしか買わないがWでもα終焉はまだ行き詰まってないがやってないWW
この前は3480円で売ってた!
まぁそんな俺も末期に微妙になりつつあるWコスプレはないがW
:09/07/13 14:41
:SH906i
:fFsK8YkY
#173 [市丸]
>>167まさかシールを切らなきゃいけないなんて知らなかったんだ!W
ジャンプ機能は絶対不可欠W
最後尾も音響面に問題ないさ(*´∀`)マナーは人一倍気にする人だから大丈夫W
カヲル君がやっと主役にW
こんなに嬉しい事はないWW
射手座を劇場で聞いた時は興奮した!ノーザンクロスは射手座探してるときに聞いて即保存しましたW
もちCD買います(*´∀`)b
:09/07/13 14:49
:SH906i
:fFsK8YkY
#174 [市丸]
>>169(´ω`)それ欲しいWアスカだからこそ超欲しいWWW
ヴァルキュリアも欲しいしマクロスFのBDも欲しいしそれも欲しい金が足りないぜよW
:09/07/13 14:52
:SH906i
:fFsK8YkY
#175 [匿名さん]
なんだこれ、ブレイブルースレじゃねぇのかよ
つーか馴れ合いもここまでくるとキモイなw
:09/07/13 22:47
:PC
:ipAPdKys
#176 [◆BASARAoAGk]
>>171ライトイヤーさん…爆
愛と金どっちも大切なのさw
楽しければおkだ/^O^\
マント付き…ちょっと欲しくなった爆
1/100は規模がでかすぎる>x<
まぁ、塗料代とかも含めて…20000〜って所かw
:09/07/14 06:29
:PC
:6phIHJKk
#177 [◆BASARAoAGk]
>>1724はまだまだこれからだ[o´ω`o]ゞ
ドラクエ楽しいよ(^ω^)
うんうん、それがええ!
ていうかまぁ、ネット環境があればPS3の方は一部ダウンロードコンテンツが有料で基本は無料!
人は上手くやっていけるさ!
そういえばスパロボ学園とかどうなんだろうねw
いやでも俺は生きてるうちに一度はコスプレやってみたいぞ!爆
:09/07/14 06:32
:PC
:6phIHJKk
#178 [◆BASARAoAGk]
>>173売店のポップに映画鑑賞後〜って書いてあったけどシールまで貼ってあるとは思わなんだわなw
俺多分ずっと走ってる…(´・ω・`)ポショーン
なら君は立派な大人マナーリストだ(`・ω・´)
カヲル君の活躍するところ意外と早く観たいねw
うん、マクロスの曲は全体的に良い曲/^O^\
>>174徐々に集めていけばいいさ!
:09/07/14 06:36
:PC
:6phIHJKk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194