BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#239 [◆BASARAoAGk]
>>236
そこは店舗の上と話させてカバー!爆

そうなのかwまぁ、いつか見てみようw
周りに紙貼って塗装するとこだけ出して一気塗りだ!
デカールを貼らない……だと…?つまり自分で描くんですね!

まぁ、結局ポーズは直立でも十分な俺にはあんまり関係ないんですけどねwあの倉庫でMSが並んでる感じかなり好きだ爆

電池パックって言えば予想以上に相電池量が少なく感じる最新携帯…早く電池パックも新しいの開発してくれ…俺にはもう関係ない話だけど…。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/08/11 11:31 📱:PC 🆔:g6WTZh7A


#240 [◆BASARAoAGk]
つーかこち亀のドラマがヤバい…いろんな意味でヤバい!
まずタイトル自体が「こち亀」という略称に捕らわれすぎて、派出所の立地が実質こちら葛飾区亀有公園「前」派出所じゃなくて、こちか葛飾区公園「中」派出所になってるwwww
もうびっくりですよw第一話マンガやアニメではいつも何気ないアングルである派出所奥から公園の茂みというか植木の見える感じ?に絶対なるのに、見えたものは古臭い店wもうそこで驚きですよ!公演どこですか?ああ、裏ですかなるほど。えっ横も公園ですか…これは完全に前ではなくて中ですねw
あと中川がやはり黒い…俺的に白い肌のイメージだから黒い…
麗子は魅力に欠ける、ただそれだけなんていうかまぁ、別にあれはあれでも良いんだけど。
部長はユーモラスに欠ける。初期は知らないから、初期はユーモラス無しの超厳格だったのでしょう。
最後にこれは重要な事だと思う。

  寺井がいない

⏰:09/08/11 11:38 📱:PC 🆔:g6WTZh7A


#241 [◆BASARAoAGk]
そして俺の誤字脱字がヤバいw
とにかくドラマ版こち亀は色々崩壊してるなw
やるまではそんなに興味なかったから、読まなかったけど前のジャンプのこち亀読むかw
しかしOP無いなー。国民的に愛されてます(笑)まぁ所謂お祭りだから別に良いんだろうけどね。秋元さんこれで良いんすか!
ま、どうでもいいと言うだろうけど、キャラが崩壊していって一部一般「こち亀面白いね〜マンガも読もう」→えっキャラ全然違う…ってな…らないかwアニメもやってたしな!寧ろ逆で俺と同じことを思う人の方が多いはず!
寧ろ気にしない奴が圧倒的多数のはず!
そして見てない奴も多いはず!
勇者30の女神のイラスト早く見たい

⏰:09/08/11 11:44 📱:PC 🆔:g6WTZh7A


#242 [◆BASARAoAGk]
積年積もってPSPのGVSGを手に入れたよ
何故デフォルトでサブ射がRなんだよw普通特格だろwどう考えても△と×同時押しはとっさに無理だろwアホかw
ていうかもうパッド操作だとそれぞれで用意するのが常套なので完全にボタンが足りていない…。
NEXTがPSPで出たら家庭用製作者は辞表を出すべき(`・ω・´)

⏰:09/08/12 11:42 📱:PC 🆔:TMyCQXpk


#243 [市丸]
>>237
(^ω^)ゲームの時間を割くのですWW


だがその理論だとヒイロ最強……爆
互角以上の闘いを繰り広げたゼクスも(ゼロシステムありき)なかなかの強さWW

つまりはベジータは噛ませ犬と言うことか(゚∀゚)


男だからこそなのだよ!
(;´ω゚)

⏰:09/08/12 19:50 📱:SH906i 🆔:ymX45C5k


#244 [市丸]
>>238
確かに3Dだが横スクロールの概念は捨ててないW
(´ノд`)若干捨て気味だが
見返り要求が怖いですね爆
それをバンプレストに提出し早く参戦するよう説得しかないねWWW
しかし次回作のネオはWiiか…

でもあんなデカイバッグ売ってるかしら(´ω`)爆

気迫なら尚いい(゚∀゚)

⏰:09/08/12 20:00 📱:SH906i 🆔:ymX45C5k


#245 [市丸]
>>239
(´`)チミじゃ話しにならん、店長を呼びたまえ!てかWW

600〜700円するよ爆
貼りもしなければ書きもしませんW(´ノд`)プラモは原作に近づけたくてデカールとかは絶対貼らないW


倉庫の並びは素晴らしいがSEEDシリーズはPSダウンで機体の色が……


きっとエヴァ携帯と言うことで内蔵電源は少なめにしてあるんだよ爆(´ー`)

⏰:09/08/12 20:07 📱:SH906i 🆔:ymX45C5k


#246 [火病◆takako.NAE]
特格はLで安定やm9(´д`)9m

Rはサブ射で指令はセレクト!

これでアシストはLR同時押しでいいし特射は普通にボタンで押せるからええでm9(´д`)9m

⏰:09/08/17 00:43 📱:W52SH 🆔:oLoQ6JFI


#247 [火病◆takako.NAE]
今更やけどTOW2にお熱!

バルバトスクエがなかなか出てこん!

ストーリークリアの間にクエ出来るだけやらんと進めて来た罰が当たったか!

クエ消化だけしながら過ごしてるけど未だ消化42パー…

クリア直後は確か28パーとかやったかな!

⏰:09/08/17 00:46 📱:W52SH 🆔:oLoQ6JFI


#248 [◆BASARAoAGk]
>>243
ゲームの時間を割いてまでやる事など何もない!!爆

いや、でもやっぱり最強はアムロだな!好きと強いは違うがキラが一番だなんて絶対に認めない!認めたくない!認めたくな〜い!
子安パワーがゼクスを強化した。

それも認めたくないが事実だから仕方あるまい…。・゚・(ノД`)・゚・。

オズマ周りでは必ずFIRE BOMBERが流れるというのに!

⏰:09/08/22 18:51 📱:PC 🆔:lZOQC45c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194