BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#247 [火病◆takako.NAE]
今更やけどTOW2にお熱!
バルバトスクエがなかなか出てこん!
ストーリークリアの間にクエ出来るだけやらんと進めて来た罰が当たったか!
クエ消化だけしながら過ごしてるけど未だ消化42パー…
クリア直後は確か28パーとかやったかな!
:09/08/17 00:46
:W52SH
:oLoQ6JFI
#248 [◆BASARAoAGk]
>>243ゲームの時間を割いてまでやる事など何もない!!爆
いや、でもやっぱり最強はアムロだな!好きと強いは違うがキラが一番だなんて絶対に認めない!認めたくない!認めたくな〜い!
子安パワーがゼクスを強化した。
それも認めたくないが事実だから仕方あるまい…。・゚・(ノД`)・゚・。
オズマ周りでは必ずFIRE BOMBERが流れるというのに!
:09/08/22 18:51
:PC
:lZOQC45c
#249 [◆BASARAoAGk]
>>244でもイレギュラーハンターXは許すよ爆
アニメがあればw
ホントにグレンラガンは出して良い!みんなそれを望んでる!
Wiiとか無いよ…絶対PSで出ると思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、次に期待かな!
馬鹿めっ!カロルの容姿だから大きく見えるのだ!爆
>>245それがこの世の理…
ま、妥当な値段設定だ!
あの製造元俺じゃない感が出て良いと思ってるのは俺だけか…っ!
あの使えない感は評価に値する!
でも何もしなければ一週間くらいは充電無しで行けるけどね!爆
:09/08/22 19:01
:PC
:lZOQC45c
#250 [◆BASARAoAGk]
>>246-247その手があったか!
確かにセレクトでアシストもやりにくいな〜と思ってたのだ(`・ω・´)
これからはそれで頑張ってみよう!
TOW2と言えば俺まだクリアしてないんだった…爆
中々ストーリーのクエ出てこなくて通常お使いクエやりすぎて、もう無理…ってなってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
俺今何パーくらいだろ…見るの恐ろしい(;´ひ`)
:09/08/22 19:07
:PC
:lZOQC45c
#251 [◆BASARAoAGk]
ていうかガンダム戦記のPS3同梱だと!と思ったらPS3の方には何もないのか…あれば購入を考えたが無いならソフトだけで良いや/^O^\
そしてガンダムエキスポにNEXTの情報がアーケードの解放のみとは/^O^\
まぁ、廃れて来た頃にPS3で出してネット対戦で熱を出させるという作戦で行ってくれれば俺は良く思います!
無理に、というよりは無駄にPSPで出すよりは!
:09/08/22 19:10
:PC
:lZOQC45c
#252 [◆BASARAoAGk]
結局エクシアのイグニッションモード買っちゃった…爆
まだ作る予定もないのに、だ!
でも中見て、マント?もプラスチックで詐欺られた気分……(´・ω・`)ポショーン
MGサンドロックcみたいに布製だと勘違いしていた…やはり店頭で確認するべきだったか!
ま、これも良い思い出だね☆
まさゆきの地図と川崎ロッカーの地図にすれ違えたので許します(^ω^)目的のものも買えたしね!
俺秋葉遠征記パートxでした!爆
ちなみに今回ゲームは買わなかったよ!
だってこれからアマゾンから三週連続?でガンダム戦記、ポケモン、ヴェスペリアって届くからね…忙しくなるよ、ホント…
:09/08/24 14:43
:PC
:8cY/U0Sg
#253 [◆BASARAoAGk]
そんな事よりレイジングブラストに
伝説の超サイヤ人3ブロリーってお前…
伝説の超サイヤ人でも宇宙最強なのに3て…Vてお前…
誰も勝てねえじゃねえか!!
こんなの超サイヤ人4ゴジータでも無理だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ダメだ…もうおしまいだ……
:09/08/31 12:46
:PC
:sG1gw5HY
#254 [◆BASARAoAGk]
おいおいおいおい…
メダロットDSとか何気に超やりたいんですけど…
まぁ、出たら買いましょうか!
ネタ画って事はないと思うけど…うん、どっちにしても楽しみがまた一つ増えた!
:09/09/02 00:09
:PC
:ihGGoljo
#255 [◆BASARAoAGk]
タイトルなんだっけな〜
3Dドット勇者?
どっとの奴結構面白そうだよねー
アレ買うよ!
他にも気になるゲームたくさんあるね〜
楽しい毎日で俺は幸せだ!
:09/09/02 00:13
:PC
:ihGGoljo
#256 [匿名さん]
ほれ [jpg/50KB]
:09/09/02 11:34
:SH02A
:cKWN5n4E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194